台風10号接近

昨日の午後から雨が降り、風も段々と強まってきました。

寝ている時もゴーゴーと風が唸りを上げる度に目が覚めてしまったので、今朝は殆ど寝られずに朝からボーッとしている状態。

昨日の夕方の時点でお盆休み中の上司からは「台風接近につき、自宅待機」とのお達しが出されたので今日はずっと家に。

身体が怠重くて何もやりたくない、グダグダな一日を送っていました。

取り敢えず暇なのでニンテンドースイッチの電源をONにして、ファイヤーエムブレム風花雪月で遊んでいたのが今日のトピックでしょうか。

こんな時間の過ごし方で良いのかなとか思ってしまいます。

f:id:dekaketemasu:20190815164415j:plain

NIKON F6 + AF-S Micro 105mm F2.8G VR + Fujichrome Provia 100F

 

明日はまた仕事。

やらなきゃいけない実験があるから、それだけは終わらせないと。