長い4日間

今週月曜日は成人の日の為休日で4日間の出勤。

にも関わらず、随分長く感じました。

そして疲れた…。

以前の部署の泥のようにグッタリと重い疲労ではなく、慣れない環境から来る緊張しての疲労

もう暫くしたら慣れるのだろうけど、早く慣れて自分で考えて先んじて動ける様になりたい。

ちょっと耳にしたのだけど、昨年末まで在籍していた以前の部署は随分と混乱しているみたい。

異動して出勤2週目だけど、懐かしくなりつつあるなぁ〜。

 

 

今日は天気予報通りグズついた天気で、夕方近くまで雨が降っていました。

気温も上がらず今日は風もそれ程吹いていないので、明日の朝は路面Wetだろうな。

天気予報見たら随分と風が強いみたいなので、もう今の時点で明日の自転車はお休みと決め込んでいます。

それにしても疲れたな〜。