中途半端な時期故に

パナモリが壊れて乗れなくなってから丁度1週間が経過。

今日は昨日の夜からの雨が続き、一日中雨だった。

昨晩珍しく薄〜いハイボールなんぞを飲んだのだけれど、就寝して1時間半ほどで

身体中が痒くなって目が醒めてしまったので、暫く起きていました。

やっぱり自転車は僕にとって大切なもので、自転車に乗っている時に閃いたりと

脳みそのON/OFF切り替えやリフレッシュに貴重な相棒だったと改めて思わされました。

先日サイクルサイエンスさんで何となくカタログを頂いてきて、気になるモデルの在庫が今の時期でも有るのか確認して頂きました。

f:id:dekaketemasu:20200516190646j:plain

今日の午後に返答が有ったのですが、僕に合いそうなサイズは軒並み在庫切れ…。

安全性や性能に問題のないB級品等が無いか、メーカーに問い合わせて頂けるとの事ですが、もうそろそろ来年モデルも発表される時期なので厳しそう。

2021モデルが発表されても発売までは時間がかかるし、何れにしても自転車には乗れない事には変わらない訳で。

あ〜、滅入っちゃうなぁ。