今日は有給休暇

有給を取るつもりはなかったのですが、昨晩遅くに激しくお腹を壊してしまいまして、

結局今朝まで一睡も出来ませんでした。

昨日は新入社員研修の講師をやらされたり仰せつかったりと、残る今週のイベントとしては

金曜日の月例報告会のみ。

まぁ、実験も月例報告会の資料作りもやらなきゃいけないし、他にも海外関連会社向けに

やらなきゃいけない仕事が降ってきそうなんだけど、緊急性の高い物は無いので余っている有給を取りました。

ここの所やっぱり疲れているみたいだし、無理して余計に時間とお金を費やしたくないので。

少しだけ朝ごはんを食べてから二度寝

10時前にノソノソと起きて、ダラダラとスーパーロボット大戦Xをクリア。

お昼ごはんにはうどんを食べて、先程少し靴を磨いた所。

そう言えば折角リーガルトーキョーでオーダーしたのに出張が中止になったりと、出番が無いなぁ。

 

 

f:id:dekaketemasu:20200708141020j:plain

D800 + AF-S 50mm F1.8G

2015年の梅雨入り前だったと思うのですが、お気に入りだったお店の夏野菜。

ここのお店のレモネードとかサラダは美味しかったな〜(ᵔᴥᵔ)

僕が済んでいたところからそう離れておらず、旧フランス租界だったので当時も欧米人のお客さんが

とても多かったです。

もう5年も前の写真かぁ〜。

5年経っても写真を見返すと色々な思いが蘇ってきたりと、面白いものだな〜。