長い一日

特に何があった訳でも無いのですがね〜^^;ゞ

ただ”起床した時間が早かった”ってだけです。

昨日は午前中にグループの月例報告会の後、午後から別の会議に出ていたのですが少人数なのでどうしても僕にも意見が求められまして、

午前中の会議でオールアウトした感じで頭が回っておらず、頓珍漢なコメントで他の出席者を一通り困らせた所で会議終了。

ただ他のメンバーを困らせただけなのにやたらと疲れた…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

夜にオーヘントッシャンをちょびっと飲んで11時頃寝ました。

雨が徐々に強くなって、短時間ですがザーザーと強く降っていました。

平日、仕事の日は通常5:30に起きていますが、今日は3時台には目が醒めてしまいました。

その頃も雨音がパタパタと気になってゴロゴロしてました。

仕方ないのでTVer旅猿とかを眺めてると外は日が出て明るくなってきました。

今日は午後に髪の毛を切りに行く予約も入れていたし、来週分の食材の買い物にも出掛けなきゃいけないし、

何より雨と風で路面のコンディションが良いワケが無いので、今日も食材の買い物の後はZWIFTで遊んでいました。

今日は初めてのワークアウトにTry。

f:id:dekaketemasu:20201010152501p:plain

★は全部取ったけど、2日振りのZWIFTはキツかった〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

間違いなく外をマイペースでチンタラ走るよりキツイですが、だからこそ効果が有る訳でして…。

折角課金したし、続けなきゃな。