初冬の雨

今日は立冬で、もう今日から冬。

昨日からの雨で、今朝も少し雨が降っていました。

勿論路面はWetで、僕的には自転車(ロードバイク)には乗れません。

先日からの天気予報でも今日は雨の予報だったし、外は乗れないだろうと思っていたので仕方がないです。

昨晩はまたもやオーヘントッシャンのホットウイスキーを飲んでしまったので、今朝の寝起きは物凄く辛かった…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

オーヘントッシャン約10mLに沸騰したお湯を50mL以上注いでいるので、かなり希釈されていいる上に、エタノールの沸点以上のお湯を注いでいるのでかなりエタノールは飛んでいると思います。

なのに身体が重い…-ξ-;

今日は朝から食材の買い物に出掛ける約束だったので、急いで準備をしてお出かけ。

ボーッとする頭で買い物を済ませて、出たついでにクリアーしたニンテンドースイッチのソフト3本を売却。

スーパーロボット大戦X

スーパーロボット大戦T

ファイアーエムブレム風花雪月

これら3本を11,900円で売却できました。

 

さて、これからZWIFTでもやりましょうかね。

今日はどのワークアウトにしようかな?