恨めしい晴天

昨日のローラーは衝撃の初体験をしまして、Jon's short mixに挑戦したのですが、VO2 max ×1分間の2本目が出ないのです…(´༎ຶ۝༎ຶ)

急遽ワークアウトをStrength Babyに変えて、TSS低いワークアウトでも変な汗が流れていました…。

そう言えばYou Tubeの自転車動画に出ている方々は「レストは重要」と口を揃えて言っていました。

それ程トレーニングしていない僕なら、レストなんて気が向いた時で良いんじゃないかと思っていました。

最近はカレーを食べただけで胸焼けしたりと、きっと平日の疲労も少しずつ溜め込んでいたに違いない。

昨日と違って今日は朝から弱い風で穏やかに晴れていたので緩〜く近所をサイクリングしたかったのですが、昨日のローラーで数値で見せ付けられちゃうとやっぱりそれなりに衝撃がある訳です。

という事で、今日は一日ゆっくりと何もせずゴロゴロ。

外出はお昼ごはんのパンを買いに出かけたのと、ついでにそろそろ愛用中のNew Balance M996がくたびれてきたので、後継スニーカーを探しに行ったのですがやっぱり徳島はお目当ての物が見付かりません…-ξ-;

急いでいるわけでもないし、何処か出掛けたついでに試着できれば良いかな。

午後からは”ゼルダ無双 厄災の黙示録”をやっているのですが、運動神経が鈍い僕らしく中々レベルも上がってくれない…。

ちょっと休憩で、栗林公園の紅葉をデジタル現像してみました。

 

■Body : NIKON F6

■Lens : AF-S 24-70mm F2.8G ED

■Film : KODAK GOLD 200

f:id:dekaketemasu:20201129155531j:plain

この一枚、お気に入りです。

ほぼ真向かいからの逆光なので、大部分が白飛びしたかと思ったのですが、運良く粘ってくれました。

一先ず今年の紅葉の写真はこれで一段落かな。

まだデジタル現像したいカットは有るのだけど、片っ端からっていう訳にもいかないので。

時間の有る時にチョロチョロとという感じかな。