連休最終日

明日からまた仕事かぁ…٩(๑´O`๑)۶

連休になると直ぐに生活パターンが崩れ始めるので、今日は通勤する時と同じ時間に無理矢理起床。

朝ご飯を食べてから、コーヒー淹れてダラダラし始めます(笑)

今朝は珍しく風は弱め。

外を走ろうと思えば走れるのだろうけど、この所の寒波の影響で、西の山々の頂は白く雪化粧していました。

通勤で鳴門を通る職場の人は、『鳴門の辺りって、意外と雪積もりやすいよ』と言っていたので、路面凍結も怖いし今日もローラー。

早朝からローラー回すと階下の人に迷惑になるかもしれないので、9時以降〜20時以前にしています。

昨日はグループライド的なTour de ZWIFTに参加したので、今日はワークアウト。

またCarson+2です。

僕は冬の寒い時期にThe WringerとかJon's short mixとかは身体への負担を考えて、控えようかと思っています。

高出力系ワークアウトは3月以降の温かくなってきてからかな〜。

僕は兎に角基礎的な土台が無いので、SSTなどのベーストレーニングをしなきゃ。

f:id:dekaketemasu:20210111125037j:plain

今日も頑張りました、Carson+2。

TSSも98なので、僕にしては頑張った方です。

前回はCarso+2の後に家の中に居乍らにしてハンガーノックになってしまったので、今日はシャワーを浴びたら昼食にお出掛け。

f:id:dekaketemasu:20210111125348j:plain

お皿がかなり大きいので、1貫の大きさが分かり辛いですが、かなりデカイです〜(ᵔᴥᵔ)

マグロやハマチなんて軽く僕の手の中指から手首くらいまでの長さは有ります。

しかもすっげー肉厚〜(ง°̀ロ°́)ง

噛むとブリンブリンの歯応えが堪りません〜!!

タコの唐揚げも一緒にオーダーしたのですが、コレもまた美味しい〜!!

ランチだったし、物凄くコスパが良いお店です。

 

午後はゆっくりゴロゴロしながら疲れを抜こうと思っています。

この前ドラッグストアで”火を使わないお灸”を買ってみたので、その辺りも試してみたいし。

英気を養って、また明日から頑張ろう〜!!