午後は運動の時間

今月は奥様の誕生日が有りまして、お昼に美味しいお魚を頂きました。

f:id:dekaketemasu:20210313163524j:plain

お昼は小鉢が2つ(イクラと山芋、温泉卵)とわかめの味噌汁、漬物が付いて夜と同じ価格。(1,200JPY)

この他に単品でタコの唐揚げとカキフライを頼みました。

かなりコスパの良い、店員さんも親切なお店なので、特にお昼はお客さんが引っ切り無しに入ってきます。

僕たちも開店から5分後に入ったのですが、既に何組ものお客さんが席に着いていました。

f:id:dekaketemasu:20210313164026j:plain

午前中の買い物の帰り道に美味しいケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。

僕は苺のショートケーキ、苺のバヴァロア、苺のレアチーズケーキと苺三昧。

奥様も3種類頼んで、合計6個のケーキが冷蔵庫に。

ZWIFTの合間にケーキ休憩を入れて、コーヒーと一緒に頂き、至福のブレイクでした。

 

さて、ZWIFT。

これだけ食べてるのだから、カロリー消費は必須です。

と言う事で、Carson+2に挑戦。

コースは未完走のLondon/Surry Hills。

f:id:dekaketemasu:20210313165035j:plain

Carson+2のクリアーは元より、今日はSurry Hills(40.8km/890m)の完走も課さなければ。

て事で、スタートです。

f:id:dekaketemasu:20210313164943j:plain

Carson+2の半ばほどで12.4km/277m。この時の経過時間は40分21秒。

こりゃ延長戦突入は必至ですな…-ζ-;

取り敢えず汗だくになって、身体もかなり怠重いですが何とかCarson+2はクリアー。

f:id:dekaketemasu:20210313165539j:plain

この時点で28.8km/40.8km、TSS98、825kcalです。 キツイわ〜-ζ-;

距離ベースでは半分は越えているので、気合で回していきたい所ですが、流石に我儘な弛んだボディとメンタルにそんな気合は有りません。

と言う事で、L1とかL2中心の50分くらいのワークアウトを追加して、クールダウン延長。

f:id:dekaketemasu:20210313165947j:plain

途中でケーキ休憩を挟みつつ、何とかSurry Hillsを完走。(追加でちょいと回した。)

1238kcal消費、TSS150なので、僕としては上出来だと思います。

海鮮丼はチャラに出来たかな〜^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20210313170226j:plain

アレ?

ゴールした後ジャージが変わったと思ったら、ポアルージュじゃないですか!!

絶対縁のないジャージだと思っていたのに!!

まぁでも何かの間違いでしょう。

だってヒルクライムの途中でケーキ休憩入れてますから…。

 

と言う事で今日は完全自己満足ですが、まぁまぁ運動できた午後でした。

身体はかなりぐったりと怠重いので、明日は近所を軽くサイクリングできれば御の字。

風が弱まっていれば良いのだけれど、今も外はボーボーと唸ってるんだよなぁ…。