恨めしき身体の弱さ

今朝の徳島は晴れて珍しく風も弱め。

よし、『これなら乗れる』と久々に屋外を走れると、喜び勇んで準備開始。

Systemsixもローラー台から下ろして、リアホイールを装着、しっかりエアーも充填済み。

軽量化峠とコンタクトレンズ峠に挑み、軽量化峠で問題発生。

お腹、壊しました。

寝不足が影響して、目眩までする始末…-ζ-;

今週はちょいと仕事が忙しくて、頭がオーバーヒート寸前だったのかも。

と言う事で、ZWIFT決定…。

ええ、良いですよ、まだTour of WatopiaのStage 1を完走出来ていないので…。

ローラー台のスプロケ外して綺麗にしたついでに、グリスアップまでしちゃって軋み音無くしてやるもん。

 

f:id:dekaketemasu:20210424065257p:plain

今月はまぁまぁ良い感じにローラー台に乗れたと思います。

Stravaで"1% Better"のチャレンジに参加しているので、4/5~5/2の期間で4週間/週に5日のライドを自分に課しています。

 

さて、取り敢えず2度寝しよう。

目眩を何とかやっつけたら、食材の買い物にでも出掛けようかな。