やっぱり雨

昨日の天気予報通り、朝からやっぱり雨な徳島。

最近は近所の出来の悪い犬が無駄吠えしまくってて煩い…-ζ-;

類は友を呼んでいるのかどうか知りませんが、不出来な犬は1軒だけじゃ無いんです…。

1匹吠えだすと連鎖反応が起きるので、もっと近くの家なんかは可哀想になります。

 

さて、昨日のライドは結局STRAVAやGarmin Connectにはアップロードされず終い。

ZWIFT Companionから確かめてみても、アップロードはされているのだけれど、どうも正常じゃないみたい。

まぁ、今日も雨だし、これまでの経緯からCarson+2はTSS98〜100なので、昨日はCarson+2を終えてからもゆるゆる走っていたので、恐らくTSS100を超えたのかなと思っています。

と言う事は僕的にはしっかり休まなきゃいけない(かなり甘いな〜^^;ゞ)基準なのですが、暇だし割と身体を動かしたい欲求があるので、今日も午後からZWIFTやろうかなと思っています。

f:id:dekaketemasu:20210516103140j:plain

D800 + AF Micro 60mm F2.8D

雨風の中、お昼ごはん用のパンを買いにでるついでにコインランドリーの乾燥機で洗濯物を乾かしてきました。

乾燥機OKの衣類は良いのですが、流石にビブショーツやグローブは高温に晒すのは気が引けます…^^;ゞ

f:id:dekaketemasu:20210516103555j:plain

D800 + 105mm F2.5

梅雨時期でも毎日ローラー台でトレーニングしているローディの方々は、どうやって洗濯物を対処しているのか、その辺知りたいです。