TACX NEO 2T SMARTにやられる

今日も晴れて暑い徳島。

今朝は夫婦で朝の内にゆるりとサイクリングに出掛けてきました。

いつものド平坦コースを選択、吉野川河口に向けてゆっくりと。

奥様が一緒なので、100w以下のペースで進んでいきます。

f:id:dekaketemasu:20210725184921j:plain

今日は夫婦でサイクリング

朝でも陽射しは強く、それ程コンディション良い訳ではないけれど、サーファーが山盛りでした。

県外のサーファーも多かったなぁ…(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20210725185053j:plain

コンビニでお買い物

コンビニでブリックパックのドリンクを買って、河口で海を見ながら休憩。

日が高くなると直ぐに暑くなるので、帰路に就きます。

帰宅後は午後からgorin.jpで女子ロードレースを観戦。

15:00から車の点検&車検の見積もりの為にディーラーに出掛け、見積もり価格にびっくり…-ζ-;

この連休中に外を走ってくれたSystemsixをローラー台に載せようとしたのですが、

何故かTACX NEO 2T SMARTに入らない…。

リアディレーラーをトップに入れて『後はスルーアクスルを締めるだけ』と言う所まではいくのですが、スルーアクスルが締まらないのです…。

スルーアクスルが3~4回転締まる所まではいくのですが、最後まで締め上げられずに3~4回転後にまた緩んでしまう感じ。

何度もやり直したけど変わらず、ホイールはしっかり締まるのでローラー台に問題があるのかな?

今まで使えていて、セッティングは何も変えていないのに、どうしてこんな事になるんだろう?

 

連休最終日の夕方にテンション下がるなぁ…(;´Д`)