勘違い

昨日は一日通してお腹の調子が良くなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

普段からお腹は強くないのですが、久々に大きくぶっ壊した感じ。

お蔭で体力も落ちちゃったし、やっぱり健康に過ごせるのって有り難いです。

今朝はお腹も回復したし、天気予報通りの雨降りなので、予定通りZWIFT。

 

9/12のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

昨日はお腹を激しくぶっ壊して実感出来る位に体力が低下してるっぽい上に、明日はお昼前に1時間、巨大な取引先とWEB会議(顔見せ)が有るっつー事で、L1〜L3でマッタリと1時間位回せれば良いかと思っていました。

ZWIFTコンパニオンでイベント探してもレースやガチライドばっかりだったので、うーん、どうしようかと…(´ε`;)ウーン…

そうだ、こう言う時のためのZWIFT ACADEMYのSOCIAL RIDEがあるじゃないかと、11:00スタートにエントリー。

今日は風も微風で殆ど入ってこない上に、雨が降って湿気たっぷり蒸し暑いのです(;´Д`)

と言う事で、ボトル2本と蒟蒻ゼリーを3つスタンバって15分前にログイン。

f:id:dekaketemasu:20210912140133j:plain

最前列にポジション!の画

どうせL1〜L3で緩く走るつもりなので、脚を回して温めることもせず体力温存。

何しろ体力はフルでも少ないので…^^;ゞ

前回もZWIFT ACADEMYには参加したことが有るので、30kmだったらのんびり走って大体1時間10分~20分位で完走出来るかなと皮算用

最初のスプリントポイントだけ少し頑張って、その他はゆるゆる回して進んでいきます。

f:id:dekaketemasu:20210912135624j:plain

やたら上らされるよね!?の画

前回と比べて明らかに上りが多いと感じました。

コースも微妙に違うのですが、『飽きない様に毎週コース変えるのか。ZWIFTさん、小粋な演出だねぇ』と呑気にクルクル。

f:id:dekaketemasu:20210912135628j:plain

明らかに違うぞ!の画

この辺りで、『自分、ADVANCEDにエントリーしちゃったんじゃ?』と疑惑が浮上。

回しても回しても、全然進まねぇ〜_| ̄|○ il||li

周囲は雪とか積もってるし、獲得標高500m超えてるし…。

f:id:dekaketemasu:20210912135633j:plain

やっとゴールだ…_| ̄|○

長かった…(;´Д`)

こんな筈じゃ無かったんだよ。

当初はフリーでAlpe du ZWIFTのルーレット回そうかと思ってたのですが、明日は大きい会議も有るし、大きく消耗する訳にはいかなかったからイベント選んだのに…-ζ-;

f:id:dekaketemasu:20210912135637j:plain

取り敢えず意地で完走!の画

自分がエントリーしたカテゴリーを勘違いしていて、随分と疲れましたが身体動かすと気分もスッキリします。

結果オーライかな。

f:id:dekaketemasu:20210912135641j:plain

カロリー消費OK!の画

やっぱり"ADVANCED"にエントリーしちゃってた…-ζ-;

800kcal消費出来たし、昨日サボった分を少しでも消費したと思えば、まぁ良いか。

昨日ドライブトレインを綺麗にしたので、今日は変速がスパスパ決まって気持ち良い!!

もう少し洗車(メンテナンス)の頻度上げなきゃね。

そうそう、このBlogのアクセス解析を見ていたら、明らかにトップページにばかりアクセスが集中していました。

それもその筈、記事全文が一気に表示されていますので…。

と言う事で、9月分の記事に”続きを読む”を入力したいと思います。

それ以前の記事は面倒なので、放置です-ζ-;