雨ズイ

朝からガッツリ雨の徳島。

天気予報通りで「やっぱりな」と言う感じ。

あんまり高強度でぶん回す気分でも無いので、ちんたら低強度でちょっと長めな気分。

て事で、今日もZWIFTしました。

 

1/23のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

10分間のウォームアップ後にL2(L2上限付近)一定で90分回して、10分間のクールダウン。

シンプルな流れのワークアウトに挑戦しました。

コースはインスブルックのLutcsher CCWが未完走なので選択。

インターバルも無いし、特別キツい部分が有るわけじゃないけど、ローラー台にシッティングで1時間乗っていると、地味におケツが痛くなってきます。

心拍数の上がり方も穏やかだけど、気が付いたらキツい感じで汗だく(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20220123154843j:plain

ルート完走!

ゼーハーしないけど、地味にキツいワークアウト。

ベーストレーニングってこう言う事なんだ。

コレを積み上げないと、先は無い気がする。

定期的にこういったワークアウトはやっておくべきなんだろうけど、平日の仕事後は厳しいし、そうなると休日だろうな。

とは言え、地味なキツさを覚えてしまって始めるまで腰が上がらないパターン。

f:id:dekaketemasu:20220123161305j:plain

クールダウンへのアーチ!

Lutsher CCWも完走し、長かったL2/90分間のメインセットも残す所1分。

やっとクールダウンへのアーチが見えてきた。

前回はL2のメインセット60分でGive upしたので、今日こそはと言う思い。

f:id:dekaketemasu:20220123161555j:plain

帽子がアンロック!

アーチを越えてクールダウン中にLv.31→Lv.32にレベルアップ。

ハンチングキャップがアンロックされたみたいです。

今はネオ京のキットが気に入っているので、暫くはこのままの予定。

10分間のクールダウンも終わって、どうにかワークアウト完遂!

f:id:dekaketemasu:20220123161804j:plain

お疲れした!

途中ボトルの水を補給しに止まったので、心拍数が落ち着いていますがいやぁキツかった。

消費カロリーも11ookcal越えてるし、良い運動したわ。