ゴロゴロお休み

昨日からのGW後半は晴れて、カラッと乾いた涼しい風が気持ち良いです。

正に”五月晴れ”な今日ですが、睡眠の質が低く、今朝は起きても身体が怠重かったし頭もボーッとするので、自転車はお休み。

ゆっくりと朝食を摂って、ネットで動画見たりしてゴロゴロ過ごしています。

昨晩は寝付きも悪く、眠り始めたと思ったら覚醒してしまい、結局連続した深い眠りに入れずに朝になってしまいました。

いつまでも寝ていても眠れそうにないし、眠れても時差ボケになってしまうだけなので、朝陽を浴びに奥様と散歩に出掛けることにしました。

 

コンビニまでのたった5kmほどですが、朝の陽射しを浴びて歩くのは気持ちがいいものです。

いつもローラーかサイクリングに出掛けちゃうので、久し振りに歩いたな〜(^^;ゞ

足裏に刺激を与えたりするのも大切みたいです。

コンビニでお茶を買って帰宅し、そのまま食材の買い物に車で出発。

炭酸水を1ケース買ったり、柿ピーを1kg僕用に買ったりして帰宅。

ベルギーのチョコレートだって!

↑は89円で売られていたベルギーのチョコレート。

折角昨日はカロリーを消費したので、まだ食べていないのですがいつまで我慢出来る事やら…(;´Д`)

さて、明日も晴れるみたいだし、何処かにサイクリングに行きたいな。

今日は一日ゆっくり休んで、疲労を抜かなきゃ。