再び結願の場所へ

今週もバタバタと忙しかった…_(┐「ε:)_

怒涛の日々をのらりくらりと逃げ回り、飽くまでもサボることを忘れないのが、僕レベルのサボりの達人。

そんなサボりまくりの不良会社おじさんでも、やっぱりお仕事行くと疲れますね。

疲れた夜はグッスリ眠り、お休みの日は朝から元気いっぱいにライドを楽しみたいのですが、どうもチャランポランな輩が騒いでいて煩い夜でした。

ま、それでも耳栓して眠れたので、朝から快晴の今日はライドに出掛けましたがね。

また来ちゃうくらいにお気に入り!

 

第八十八番札所大窪寺

去年はGWにライドして、それっきりだったこのコース。

今年もGWに来ましたが、同じ月に再度の来訪。

今日は天気予報では最高気温30℃の真夏日(;´Д`)

夏装備と頻度高い補給に気を付けます。

 

【5/28(Sat)のウェア】

キャップ:Chapeau! Light Weight Cap

上半身インナー:MiletDrynamic Mesh NS

上半身ジャージ:ASSOS Equipe RS Aero SS jersey (prof. black)

ビブショーツ:ASSOS Equipe RS S9 (prof. black)

ソックス:ASSOS Monogram socks EVO

グローブ:ASSOS RS Aero SF Gloves

 

地鶏おじさん!

朝から暑い!

でも湿度が低めなのが助かった。

汗を掻いても高機能なウェアも相俟って、あっという間に蒸散するので意図的に水を飲まないと危険な匂いが。

ボトルの水も直ぐに空になるので、今日はコンビニ休憩もかなり高頻度。

補給1!

補給2!

初めてサラダチキンバーを食べたのですが、コレ旨いな!(゚д゚)ウマー

油でベタベタしないし、食べた感が有るしで優秀な補給食だと思う。

栄養的にはサッパリ分からないけど。

今日も前回と同じコースで大窪寺に到着。

相変わらず山を上るのはキツいんだ(;´Д`)

大窪寺に到着!

帰りも大好きなR377。

ただ、今日は終始向かい風だったのが輪をかけてキツかった_(┐「ε:)_

無事に帰宅できたから良かったけど。

自販機で補水!

自販機でも2度ほど補給して、無事にライド出来ました。

 

今日は110km/781m up、Intensity:70%、TSS:209のライドでしたが、やっぱり後半も垂れずに走れました。

※速くは走れませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもながら、L2/L3のベーストレの効果はやっぱり偉大だと感じるわけです。

 

出来れば明日はリカバリーで、ユルッと近場を走りたいと思っているのだけど、どうなる事やら。

願わくば今夜はしっかりと上質な睡眠を貪りたいな。