6/20-6/26の結果

蒸し暑くて絶賛不調中(;´Д`)

ただでさえ低いパフォーマンスが、更に急落してTSS50/1時間程度のワークアウトも完遂出来ない状態。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事もバタバタしてるし睡眠の質も低く、良い所無し。

今週はこんな感じの一週間でした。

 

6/20-6/26の結果

6/20(Mon)

ジメジメ&ムッシムシの高温多湿(;´Д`)

年々酷くなってませんかね?

取り敢えずL2上限でクルクル。

Cardiac Drift半端じゃないぞ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.29

Efficiency Factor:1.35

 

6/21(Tue)

蒸し暑さで少々バテてしまい、TSS 50未満のワークアウトにチャレンジ。

がしかし、30分でギブって完遂できず_| ̄|○ il||li

全く集中出来なかった。

駄目だこりゃ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.37

 

6/22(Wed)

週に一度の中高強度の日。

前日までの出来の悪さ故、不安だったけど無事に完遂できた。

どうにか完遂!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.27

Efficiency Factor:1.48

 

6/23(Thu)

お馴染みの有酸素閾値ワークアウトに挑戦。

15分でボトルが空になるくらい半端じゃない発汗量(;´Д`)

窓全開+サーキュレーターでは足りず、リビングの扇風機を奪取。

お馴染みのワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.29

Efficiency Factor:1.33

 

6/24(Fri)

いつもはフルレストの金曜日だけど、「軽く回すか」と30/30sに挑戦したものの、1/3セットでGive up_(┐「ε:)_

集中出来ないし、朦朧としてくる!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.53

 

6/25(Sat)

ダラダラと途中で辞めちゃうワークアウト続けても良くないと思い、いっそのことフルレストに。

エアコンONにして寝たけど、睡眠の質が低いし(VENU2でも低評価(;´Д`))ゆっくりしようかなと。

お昼に讃岐うどん食べに出掛けて、炭酸水を1ケース購入。

 

6/26(Sun)

外にライドに出掛けようと思っていたけど、前日ザーザー降った雨の影響で朝の時点で路面Wet。 この時期8時には暑いので、早朝ライドじゃないと暑さにやられちまう。

て事で、SystemSixをローラー台に載せてZWIFT。

最近ワークアウトを完遂出来ないのが続いていたので、L2ペース走をチョイス。

前日フルレストだったのとまだ気温が落ち着いていたので、どうにか完遂できた(о´∀`о)

お馴染みのワークアウト2!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.29

Efficiency Factor:1.32

 

走行時間短め!

明らかに今週は乗っている時間が短かったです。

原因はワークアウトの途中ギブアップ。

30℃超えた部屋でローラーせざるを得ないので、毎年の事ながら工夫が必要だと思っているのですが、何して良いか分からず。

ズルズルと毎年扇風機+サーキュレーターで凌いでる感じです。

取り敢えず10月くらいまでの灼熱期間は週に一度の高強度はやるとして、SSTっぽいのはちょっとやめておこうかと思っています。

本当は取り入れたいのだけど、熱中症怖いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル