フルレスト

今日はGarminさんに『休んでおけ』って言われてるし、どうも天気が不安定みたいなのでフルレスト。

天気が不安定とは言いつつも、朝から薄い雲が掛かっているくらいで、青空も見えているんだけどなぁ。

連休最終日の明日は何処かにゆっくり出掛けられるかな?

とは言っても、クソ暑いだろうから長くは走れないと思うけど。

 

昨日の神山へのライドはいつも通り低強度を積み重ねられたみたい。

初めて見た画面!

これまで使っていたEdge 820Jでは見られなかった項目を発見。

低強度でボリューム稼げたけど、どうやら弱体には過負荷が掛かった感も。

て事で、今日は完全なレストを選択。

心拍とパワー!

相変わらずヌルい走りなんだけど、まぁ自己満足なので。

と言うよりも、こじつけにはなるんだけど、追い込むような走りって僕は一人じゃ出来なさそう。自分にはかなり甘いので。

そろそろ偶にで良いので、『誰かと走ってみたいなぁ』と思ったり『まだまだ周りに迷惑掛けるし、一人で走っとけ』と思う自分が鬩ぎ合い。

とは言え状況が状況なので、今は未だその時じゃないのかな。

 

今日は”フルレスト”と決めたので、動画見ながらコーラ飲んでポテトチップス食べるんだ!(違)