Rapha着弾

事前に『8/8からセールだぜ!』って案内が来ていたが、見ると気を失っている間にポチッとやらかしそうだったので、ずっと我慢していた。

 

先週の日曜日くらいに買い物から帰宅して、履いているショートパンツが大分古い事に気づく。

奥様にも『そろそろヨレヨレになっているから買い換えれば?』と言われるほど。

そう言えばセールの案内が来ていたRapha、ランドネショーツなる人気なショートパンツが有ったよなぁと思い出した次第。

セール開始から時間が経過しているし、人気のランドネショーツはもう在庫無いだろうけど、一応見てみるかとチェック、

すると、グレーや黒、ネイビー辺りの僕も真っ先に選びそうなカラーは既に完売。

山吹色とかワインレッドはまだサイズが豊富だったので、落ちついたワインレッドに挑戦。

で、程なくして昨夜到着。

フロント&バック

思ったよりも落ち着いた赤だったので、僕でも使えそう。

これ穿いてSystemSixで走り回るつもりは無いけど、伸縮性も有って僕の60cmを越えた太腿周りでも対応可能。

一緒にカートにin!

↑の画像ではグレーに見えちゃうけど、実は緑のグラデーションカラーのグラフィックソックスも一緒に購入。

秋から初冬に活躍のClassic Jersey IIがグリーンなので、ソックスもグリーンをチョイス。

 

はぁ、Garmin Edge 1040 solarも買っちゃったし、大人しくしておかないと。