9/26-10/2の結果

台風が過ぎ去り、晴れた日が多かった。

とは言え自転車の方はあまり乗れず。

9/30(金)に有給を取って、翌日にとびしま海道に初訪問したり、まぁ観光な感じ。

運動量が激少ない週だったので、何処かで運動量を稼ぎたい所。

 

9/26-10/2の結果

9/26(Mon)

頭痛と疲労感が酷かったので、無理せずレスト。

 

9/27(Tue)

ペースパートナー(C)のココさんとライド。

僕にとってはほぼL2で、全体的にはアクティブレストなんだろうけど、相変わらずキツい(;´Д`)

て事は、FTP設定値が現状よりも高めの数値って事なんだろうけど、暫くはこれで頑張るしか無い。

L2のハズなんだけどなぁ…

Classification:Threshold

PWR/HR:1.23

Efficiency Factor:1.27

 

9/28(Wed)

週に一度の中高強度の日。

なので、先週に引き続いて30/30sに挑戦。

相変わらず開始10分(まだウォームアップ中)で、いつ止めようか考えてた。

やっぱキツい!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.24

Efficiency Factor:1.47

 

9/29(Thu)

久々に在宅勤務で、デスクワークにより軽く頭痛。

翌日のとびしま海道行きの準備を夕方から始めたので、ローラー乗れずレスト。

 

9/30(Fri)

有給休暇取得して、朝から今治へ移動。

今治散歩の為、SystemSix乗らず。

お昼にシイラの唐揚げ食べたり、移転オープンのカフェが大当たりだったり。

前日に松山辺りを観光していた奥様の両親と合流して、夕食を一緒に。

滞在中ずっと快晴なのが嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

10/1(Sat)

フロントのスルーアクスル忘れたり(!)、アクシデントを乗り越えてSystemSixで無事にとびしま海道の地を踏むことが出来た。

朝からフェリーに乗り、初めてのとびしま海道へ。

天気に恵まれた!

奥様と一緒なので、岡村島に渡り豊島のカフェでお昼を食べて、帰路に就いた。

正に心の洗濯で、しまなみ海道よりも車も人も少ないし、とても走りやすい。

運動不足感は否めないけど、目的は景色を楽しむ事だし、再訪決定。

夕食はお気に入りの中華屋さんで、鱈腹ご馳走になった。

 

10/2(Sun)

徳島へ帰着。

運転と洗濯やら後片付けやらでグッタリ。

なのでローラーもお休み。

 

 

圧倒的に運動不足な一週間。

ま、こんな事も有るだろう。

また明日から忙しない1週間が始まるのに、頭がまだ南の楽園から現実に戻って来てない(^^;ゞ

社会復帰には少し時間が掛かりそう…(;´Д`)