8/6 土曜日の波

昨日もヴァンドゥーさんにおやつでスイカを頂いちゃいました~^^
この夏、スイカの値段がハンパなく高いみたいですが、貰い物で美味しい思いしてます~^^ゞ



いつも有難うございます~m(_Y_)m


さてさて、今日は潮回りに合わせて朝②くらいで市内メジャーポイントのお隣へ行ってきました。



ヒザくらいの小波でしたが、セットのコシくらいの波に狙いを定めてFishで乗ってきました。
もうちょい波のフェイスがあればFishの楽しさ倍増なんでしょうが、まぁ仕方ないですね。
二時間くらい入ってたんですが、オンショア吹き始めるは潮が上げてボヨボヨになって
サッパリつまらん感じになってしまったんで撤退決定。
WAXダウンしてるとテールに重症な損傷発見~!!
よくよく見るとノーズ、レールにもクラックがあり、山本さんのお店に入院決定・・・-ξ-;

一旦帰宅して、チョットだけ仕事してから山本さんのお店に修理のお願いしてきました。
あ~、何だかショックだァ~ゞ
山本さんのお店の帰りに新しくオープンしたスタバのドライブスルーでいつも通り
アイス・カフェアメリカーノのグランデを愛用中のサーモスにFillして貰いました。
ん~、美味い~!!