2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23-1/29の結果

今季最強級の寒波が押し寄せて来た週の前半~半ば。 徳島では滅多に体験する事の無い、最低気温は氷点下に達した極寒期間。 日中も強烈な(12m/sとか)北西風が吹付け、みるみる気温は降下。 そんな中でも、日課のZ2ペース走のワークアウトはやっていた。 そ…

1/16-1/22の結果

先週は少し暖かく過ごしやすい日もあったけど、ここに来ていよいよ真冬を思い知らされるくらい寒かった。 そりゃあ二十四節気の小寒を過ぎて、一年の内でも本格的に寒い時期だし。 ちなみに2023年の小寒は1月6日、大寒は1月20日の模様。 春の到来を感じさせ…

1/9-1/15の結果

三連休も明けてしまい、暫くは週に5日間は働かなきゃいけない。 そうは言っても三連休のお蔭で年末年始の超連休明けに、いきなり5日間働かなきゃいけない訳じゃないのは助かった。 三連休がクッションになってくれ、とても有り難い。 徐々に忙しい日常に戻っ…

3連休最終日

あっという間に3連休も最終日。 今朝は穏やかに晴れて風も一日を通して弱い予報。 凡そ1ヶ月振りに実走出来るチャンスが到来したので、久し振りに農道をライドする事に。 真冬のライドは春や秋などの気持ち良い季節と違って、危険との距離が更に近くなるのを…

3連休2日目

3連休2日目の今日は、朝から晴れて穏やかな日。 朝のうちは寒かったけど、天気予報では日中は穏やかに晴れてポカポカと日差しの温かさを感じられる模様。 さて、これは良いライド日和になりそうだ。

1/1-1/8の結果

謹賀新年。 ”一年の計は元旦にあり”等申すけれども、その時時に合わせて柔軟に対処する、時には目標を変更する事も必要かなと思ったり。 先ずは、今年はツール・ド・103に参加してみたい。 どうやら来月初旬にエントリー開始みたいなので、要チェック。

3連休初日

怒涛の13連休をメイクした後の出勤は、マジでキツかった(´-﹏-`;) 座っているだけでもキツくて、気が付いたら時間が進んでいたり。 そんな年始の勤務を凌いで、今日から2023年最初の3連休。 天気予報では前日から”降水確率60%”で、雨が降ると言っていた。 …

2023年元旦

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、有難うございました。 今年も宜しくお願い申し上げます。