2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリMorning

今日は波のサイズ落ちてると読んで海はお休み。Sジョーさんは『干潮マジック頼みでリーフ行ってくる!!』と出かけて行きました。僕も借りた"PICARESQUE"返しに近く迄行かなきゃならないんで、ひょっとしたらSジョーさんに会えるかな。今日は朝から久し振りに…

9/19 日曜日の波

Sジョーさん、アニキと南へ行ってきました。途中のリーフでかなり興奮気味の胸~肩がブレイクしてたんですが、混雑気味なのと今日はアニキが居るんで仕方なくスルーして生見へ入ってました。生見のいつも通り南側で入ってたんですが、入水当初はhiza~momoが…

Surf so gracefully

Evening Cardiff- Sea Movies from www.KORDUROY.tv on Vimeo.フゥ~、美しいですな。

Vacation

今日は海へは行かずに買い物に行ったりと色々と走り回ってました。そう言えばウチの会社は夏休みがあって、有給を消化させる制度があるんですが僕は何故かケチッて未だ休んでないんです。お盆休み、阿波踊りでドンチャンやってる時も仕事してました。いつも…

9/11 土曜日の波

潮回りに合わせて、遅めの出発。 Sジョーさんと南へ行きました。途中、久し振りにタイ料理を食べましたが、少しボリューム落ちた気がします。相変わらず野菜中心で美味しく頂きました。豚肉のニンニク炒めのランチセット。 美味しかったです。で、昼食を済ま…

招福

全然お金が貯まらない僕ですゞ少しはお金が貯まりますように、お財布Getしときました。 秋だし。(関係ないゞ)こんな僕にも取り敢えず2点だけコダワリがありました。 ・ レザーがイイ(茶か黒) ・ 今回は長財布さて、これでお金貯めて世界中の海を旅したいぞ!!

9/5 日曜日の波

今日はSジョーさんと南へ波乗り。途中、以前とは違うパン屋さんで朝食GET。 コレがまた美味い!!ドーナツ+ホットドッグ+コーヒーでなんともAmericanな朝食でした。さて、リーフをチェックするも満員御礼。頭くらいのが綺麗~に割れてたんですが、停まってる車…

9/4 土曜日の波

1週海に行かないと、身体が動かなくなりますゞオマケに最近は暑いんで、床の上で寝てたりして風邪気味だったり・・・-ξ-;まぁ、そんな良くないコンディションでも朝①、南へ行ってきました。宍喰をチェックするも☓河口側でロングボードが何人か入ってました…

9月

気がついたらもう9月。中々暑くならないと思っていた6月、そう思っていたら灼熱地獄への扉が開いた7月、そして太陽光線と熱せられた地面からのダブルパンチの8月。9月からは良い波良い波に乗りまくりたいです!!最近、日が暮れるのも早くなったし、朝夕何とな…