2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑っ~;ゞ

画像がアップロードできるようになりました~!!復旧、ありがとうございます~m(_Y_)mいよいよ6月最後です。「徳島はもう梅雨が開けたんじゃないか」ってな天気でした~^^;ゞ急に空が曇ってきたなと思ったら、ゴロゴロ~ッですからゞアスファルト路面からの照…

エラー

画像をアップロードしようとすると、次のようなエラーが出てアップロード出来ません~-ξ-;アップロード中にエラーが発生しました。次の画像はアップロードされませんでした。 1.JPG : 内部エラーのため、画像をアップロードできませんでした。早急に復旧して…

日本の夏

関東も暑かったんですが、徳島空港に降り立った時の蒸し暑さはバリを思い出しましたね~;ゞ意外と東京は涼しかったです。井の頭公園の紫陽花が綺麗だったり。あ゛~、暑い~@@;吉祥寺にハットをお買い物行ったりしてたんですが、中々『コレだ~!!』と決ま…

Typhoon No.5 - Meari -

台風5号の進路はどうやら日本列島の北側に回りこむようですな~。湿った南風が吹き込みそう~@@ゞひょっとしたらのひょっとして、もしかすると最近良くお邪魔してるあのポイントがブレイクするかもね~。でも西が絡むとビミョーな感じになっちゃうんだな~…

999.9

2,3ヶ月前に手に入れてたんですが、これまた掛け心地が良いのナンのって~^^以前使ってたOAKLEYのセルフレームは暑く汗ばむ時期になるとズルズルと落ちてきてしまいました。まぁ、この新しい相棒も割とデカイんでズリ落ちてはくるんですが、全然程度が違いま…

Standby

まだ微妙ですが、ひょっとしたらearly autumnまでスタンバイかも。梅雨明けしてこれからグングンと気温が上がっていくのが前提ですが~^^ゞ結局まだ1回も海で着てません~ゞそれだけ暖かいって事で、イイんですがね~^^ゞさて、この土日は用事のためNo Surf…

誘惑~

やっぱ勝てねえって・・・-ξ-;マカデミアナッツ、好きだワ!!濃厚なバニラの中にマカダミアナッツの香ばしい風味と歯ごたえが・・・。美味かった~^^ゞ

6/19 日曜日の波

今日はSジョーさんは用事があるため、アニキ、僕の二人で宍喰に行ってきました。アニキは帰りに用事があるため、別々の車で行動。朝は定番化した吉牛の朝定です。今日は最初から生見は諦めてたんで、宍喰の河口側からエントリー。駐車場は僕ら二人ともう一台…

6/18 土曜日 No Surf

最近、中々波を当てられません~-ξ-;今日も南に行っても、混んでるだけであんまり楽しめなさそうだったんでNo Surfな土曜日です~ゞ取り敢えず海には行ってみたんですがね・・・ゞ真っ平ら~@@ゞもう、ここまで平らだと迷いが無いです(笑)海見た瞬間『ハイ…

久々〜

焼けるまでは、金ちゃんです〜。

作戦計画中

さて、今日はどの方向から攻めてみるか…。

朝コーヒー

おはようございます。かなり前にアニキに貰ったスタバのVIA、何時の間にか賞味期限は先月でした…ヾスプーンが無いからスパチュラ(薬匙)で…。こんな感じで会議の本日を乗り切ります〜。

誘惑・・・

こんな誘惑、勝てる筈がない~^^ゞ見た瞬間手が伸びます~。秒殺ですから~^^ゞというか、最初から我慢する気無いな。だから腹の周りがヤヴァイんだって~-ξ-;

絶妙なハンドル捌き!

> 只今潮待ち中〜。> Sジョーさんもアニキもまだ来ないな〜。>

6/12 日曜日の波

待ってる間、暇だったんで他のポイントも偵察してみましたが、やっぱダメですな~ゞ結局下げ一杯まで待ってもブレイクせず、ポイント移動することにしました。Sジョーさんとアニキで市内のメジャーポイントに行ってきました。ココも大して変わらないけど、体…

6/11 土曜日の波

Sジョーさんと近場で波乗りしてきました。予想に反して、ウネリが弱くてガッツリとブレイクする波ではありませんでしたゞまぁそれでもへヴィー級フルサイズのログでゆったりクルージング出来たので楽しかったです。南や他のポイントは混雑しているようでした…

生ハム

イベリコ豚の生ハム頂いとります~^^常温に戻す段階で油が溶けてます~@@ゞいやぁ~、美味かったですワ~^^(過去形ゞ)口に入れた瞬間、甘みが感じられるんです。そして、それほど塩味が強くない。ごちそうさまでした~m(_Y_)mさて、明日は南ウネリが入りそ…

AXXE Classic - L/S Jacket -

チリリ~ンと僕の電話が鳴り、 『ウエット届いたよ~。いつでも良いんで取りに来てね~。』と 嬉しい連絡が入り、終業と同時に駐車場へダッシュ~^^ゞ この辺、僕の仕事に対する姿勢が出てしまってます~^^ゞ 今回もキャンペーン中に購入したんで、お得な感…

6/5 日曜日の波

Sジョーさん、アニキと南の海へ行ってきました。朝食はいつも通り吉牛で朝定食べて、一路宍喰目指しました。吉牛の駐車場できれいな花を見つけたんですが、これまた名前分からず~^^ゞ生見は規制+混雑だったんで、最初から眼中に無しでした~ゞ宍喰は到着当…

6/4 土曜日 No Surf・・・

南は随分とサイズが上がって、超満員~ゞ数少ないブレイクに130人て・・・-ξ-;波情報見た瞬間に南行きは辞めて、今日は久々に布団干したり掃除洗濯とまったりday。たまにはこんな日があっても良いかなとギター引っ張り出して遊んでました。こんなフリーのVST…

高級生ハム

この前スペインの関連会社からの来訪があったときに、お土産で頂いちゃいました~^^イベリコ豚の生ハム