2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SEEK

SEEKのアンダーウェアを買ってみました。 いや、別にオッサンの下着なんて見たく無いってのは重々承知なんですが、あまりにも履き心地が良かったので。 今迄ユニクロで十分だと思っていたのですが、結婚してから嫁様がアーノルドパーマーのボクサーパンツを…

出張

昨日から名古屋方面に出張してきました。 初めてお邪魔する企業だったのですが、それはそれは大きな企業でした。 名古屋Inしてからは恒例の”ウキウキお昼ごはん”を楽しみに移動していたのですが、今回は未体験ゾーンの”ひつまぶし”にしてみました。 いつもよ…

梅雨時期は体調が優れない

去年の梅雨の時期も感じたのですが、どんより曇っていたり雨が降っていたりする日は顕著に身体が怠重くて、首、肩が凝って目が霞んでます。 今朝は髪の毛を切りに行ってきたので、いつも髪の毛を切って頂いている同い年の美容師さんにそんな話をしていたので…

3連休最終日

3連休最終日、今年は梅雨の真っ只中で漸く連休最終日今日は雨が上がった。 午前中は昨日までの雨の影響で路面がWetだった為、買い物に出掛けてきました。 ついでに無印良品に寄ってアロマオイルとアロマストーンを買ってきたのです。 最近は良質な睡眠をしっ…

久し振りにアウトレットへ

この3連休も雨で自転車には乗れそうに無いので、今日は1,2年振りに三田のアウトレットへ出掛けてきました。 太い太腿と脹脛のせいで中々履けるパンツが無いので、愛用し過ぎて擦り切れてしまったBrooks Brothersのチノパンを求めて来ました。 「駐車場で大分…

梅雨の出張

梅雨の出張はあまり気が乗らないもんです。 傘は手放せないし、革底の靴は履けないし。 折角銀座界隈に泊まるんだし、出張が多くなってきたのに革靴はフィレンツェの MANNINAで買ったダークブラウンの内羽根ストレートチップしか無いので、 自分の足にピタリ…

Test

Test