2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れ週末

昨日は雨上がりで晴れたけれど前線が通過した直後の為か、やたらと風が強かったのでNo Rideに。社外の偉い人の前に出る事も多くなったし、前々からちゃんとした時計が欲しかったので高松に見に行くことに。ROLEXに入ったのだけれど、偶々接客してくれた店員…

ぐったりサイクリング

爽やかな空と海とは裏腹に、出張続きでとっても疲れた1週間だった。先々週の金曜日から出張が始まり、先週は2日間しか徳島に居られなかった…。ぐったりしてしまい、週末も動けず昨日はダラダラして終了。今日はなんとか自転車に乗りたかったので、余り遠くへ…

ゆっくりサイクリング

今日もスッキリ晴れたのでサイクリング。やっぱり朝は少し肌寒いくらい。この時期、着る物に困りますね。昨日はビブショーツにレッグウォーマーと半袖ジャージだったのですが半袖ジャージだと風通しが良すぎてどうも肩とか首の辺りを冷やしてしまったみたい…

お買い物へ

今朝も晴れていたけど、昨日2ヶ月以上振りに自転車乗って痛めた膝と筋肉痛のため自転車はお休み。正確には無理なポジションで乗っていたので膝をやっちまったと言うのが正直な所です。なので土曜日に計画していたけど台風25号の影響で行けなかった神戸のコス…

およそ二ヶ月ぶりのサイクリング

今朝は晴れてちょっと風が有るくらい。「これなら大丈夫」と2ヶ月以上振りにパナモリさんに跨がりました。今日は神山へ向かうのですが、いつもとは違うルートで。往路はR192を西進、鮎喰川沿いを走り神山森林公園入り口を通過して、立見峠から神山に入るルー…

予定変更

今日も台風25号接近のため、自転車には乗れず。自転車に乗れなさそうなのは以前から分かっていたので、コストコに買い物に行く予定でした。が、強風の影響で鳴門〜洲本が通行止め。(解除されたのは夕方になってから。)仕方ないので香川に向けてドライブ。…