2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの散歩

夕方になって雨が上がって風が吹き、空気が澄んでいたので散歩してみました。 きっと明日、明後日からはサイクリングには気持ち良い天気が広がるんだろうなぁ…。

雨、雨、雨…。

10月は3週連続雨で乗れず。折角XeNTiSにVittoria Corsa G+を纏ったのに残念〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”特に何もすることが無いので、カーナビに録音するCD借りにTSUTAYAに行ったりニンテンドースイッチで遊んでました。昨日CD録音の為にチョロっと近所を車で走ってきた…

台風接近中

徳島もずーっと雨が降っていますが、風が強くなってきました。台風も接近中で、長い事パナモリさんに乗れていません。折角タイヤも到着して、準備は出来ているのになぁ…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ” 昨日は雨で暇だったので高松に行ってシャマルウルトラを売却してきました…

ロードバイク(自転車)と身体の変化

今日も朝から雨降り。それにしてもよく降るなぁ〜。全然気にも止めていなかったけど、パナモリさんに乗り始めてからもう一年が経過。体重は落ちて、腰痛は完全に治りました。上海から帰国して直ぐにサイクルサイエンスさんに行ってパナモリを注文したのです…

秋の雨

どうやらこの週末は雨でパナモリさんに乗れ無さそう。ま、シャマルからはスプロケットをゼンティスの方に移しちゃったし、ブレーキもブラックプリンスに変えちゃったからタイヤが届かないとどっちにしても乗れないんだけど。それにしてもタイヤ、全然届く気…

道に迷って山の中…

天気予報では『朝から晴れだよ』と言っていた今日ですが、家を出てみると………… 何かどんよりしていないですか?気温的にはそんなに低くはないんだけど、風が吹いていて何だか寒い…-ξ-; (18℃:ガーミンさん調べ)肌寒いのは身体を動かせばなんとかなる程度だっ…

3連休初日は雨

折角の3連休、今朝は昨日からの雨が残りパナモリさんには乗らず。以前から天気予報でも雨となっていたので、今朝はそろそろシーズン終了の葡萄を買いに農協へ。何とか本場岡山のピオーネ2つと山梨の美味しい葡萄をGet。外に出たついでにと食料品の買い物も済…

回復走のつもりが…

1日に1峠が僕のペースなのに昨日は調子に乗ってしまい、大坂峠往復(2峠)+星越峠(1峠)と頑張ってしまいました。 それ程筋肉痛は酷くは有りませんでしたが、お尻や腰の辺りが怠いです。血流を良くして疲労物質を分解しなきゃと、今日は回復走の為に少し走…