2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18-9/24の結果

9/18(Mon)は敬老の日って事で、仕事はお休み。しかも朝から晴れて風も弱かったので、そりゃ屋外ライド行くでしょ。そんな張り切りも空回りで、ボトル忘れて近所をチンタラ走って帰宅した(;´Д`) 平日のお仕事しなきゃいけない日は4日間なのだけど、9/22(Fri…

Castelli Premioblack bibshortsを買ってみた

ローラーで坐骨下に出来たオデキに端を発したビブショーツ新調。 それまで長い間愛用していたASSOS Cento bibshortsがほぼ毎日の酷使でボロボロになってしまったので、どうやらProgetto X2 Airパッドがかなり良いとの噂を鵜呑みにして大して調べもせずに、ロ…

9/11-9/17の結果

9月も中旬に差し掛かろうと言う時期なのに、未だ夏の蒸し暑さが居座っている。昨年のこの時期も蒸し暑かった記憶が有るので、まぁこんな物なんだろうなと思う。 購入以前は迷っていたkindleだったけど、結果的には手に入れて大正解。kindle unlimitedに有る…

9/4-9/10の結果

9月に入ったとは言っても、まだまだ蒸し暑く夏は脱せていないと思う。蒸し暑いなりにも、8月2週~3週までの暑さは過去のものに思える様になりつつあり、やっぱり季節は進んでいるんだな。そろそろ夏の疲れが身体に現れる頃だし、ぐったりとして免疫力とか落…

8/28-9/3の結果

あっという間に8月最後~9月に突入する週。お盆前くらいまでは蒸し暑くて何をするのも億劫だった。お盆明けの台風通過後くらいから、朝は少しマシな気温に。とは言ってもまだまだ残暑厳しい時期、油断して体調崩さないように気を付けたい。 そしてモヤモヤと…