2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21-8/27の結果

休みに突入する寸前まで物凄く楽しみにしていた夏休み。今年も僕の夏休みは8/17-8/20の4日間と短かったけれど、良い言い方をすれば身体を休めることができたし、鳴スカにライドに出掛ける事も出来た。とは言えまぁ、総じて運動不足というか不完全燃焼の感が…

8/14-8/20の結果

週の初めから少なからず台風の影響が有った週。そして職場では周囲は夏休み中の同僚が殆どで、僕一人出勤の日が多かった。その為実験は出来ないので、デスクワークが中心。8/17(木)と8/18(金)は漸く夏休み取得予定の為有給休暇を申請していたので、大分遅い…

8/7-8/13の結果

お盆前の一週間。正確には「お盆に突入する」一週間。台風6号の影響で、週の初めの月曜日は朝から雨がジャンジャン降った。相変わらず蒸し暑いし、そろそろ蓄積した疲労で身体も怠くなってきた。 そんな弱ってきている所だけど、やらなきゃいけない仕事は山…

7/31-8/6の結果

全国的に相変わらずの猛暑。年々、夏の厳しい暑さが酷くなっていると感じる。単なる老化で体力落ちているだけなのか、本当に気温が上昇しているのか。何れにしても日中に屋外で活動するのは、十分な準備が無いと危険なレベル。小学生の頃はプールとか海とか…