2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年大晦日

いよいよ2022年も今日でお終い。 あと半日もしない内に、キラキラ輝く2023年が始まる。

12/26-12/31の結果

いよいよ2022の最終週。 世間一般よりも一足お先に、先週からお休みに入っているので、年末らしく大掃除に取り掛かったりしていた。 『この休みは毎日ローラーだぜ!』と息巻いていたけど、何とSystemSixからまたカチカチ(パキパキ?)と異音が…_| ̄|○ il|…

2022年の練習の成果

珍しく穏やかに晴れて、風も弱めな徳島。 冬に風が弱いなんて日は珍しく、こんな日は貴重なサイクリング日和。 なんだけど、世は年末。 大小関わらず多くの殺気立った車が忙しなく往来し、とても快適にライドなんて出来無さそう。 おまけに年末とあっては、…

12/19-12/25の結果

今季最強級の寒波で、日本列島に凍てつく寒さが押し寄せた。 暖かいはずの南国の徳島も雪が降ったりと、例に漏れず寒さが齎された。 そんな寒い日もローラーが有ればZWIFTで遊べるし、ローラーに乗せるバイクも先週の内にCycle Scienceさんで整備して貰って…

2022年 買ってよかったもの

今年もたくさん散財した一年(;´Д`) ただ、意義のある”投資”だったと思う。 相変わらずCOVID-19は変異を繰り返して猛威を振るっているし、改めて健康維持の大切さや難しさを感じた。 今年もロードバイクに傾倒した一年だったけど、副産物的に体重や血圧が正…

12/12-12/18の結果

いよいよ年末の雰囲気が色濃くなって来て、仕事もバタバタ。 忙しい時期に(だからこそ?)出張をねじ込まれたり、一方で無理矢理有給休暇を取得して、Cycle Scienceさん主催の年末サイクリングに参加させて頂いたり。 オーバーホールして間もないSystemSix…

12/5-12/11の結果

先週は突然Tacx Neo 2T smartが故障し、水曜日以降はローラーが出来ない一週間だった。 やっぱり普段やっている事が出来なくなると不安になるもので、早く代替機が到着してくれないかとヤキモキしていた(^^;ゞ そんな中、予定よりも1日早くローラーが到着し…

11/28-12/4の結果

今季最強級の寒波が南下してきて、徳島でも朝の気温が5℃を下回ったり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 北西風も強まってきて、いよいよ本格的な冬の到来。 強風の日に屋外ライドを強行しても、横風喰らって怖い思いを何度も経験した事もあり、コンディションの良く…