2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風も弱まり自転車散歩

この3連休、結局自転車に乗ったのは今日のみ…。23日は誕生日だったのだけど、特にこれと言ってイベントはなくいつも通りの休日。平日の疲れでグッタリしていたので、北風も強かったのも相まっておとなしくしていました〜。昨日は風が少し収まったけど、それ…

Film photography #23

■ NIKON F6 / AF-S 50m F1.8G / 業務用100

Film photography #22

■ NIKON F6 / Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2 / 業務用100

のんびりサイクリング

今日も幸いな事に朝から晴れ。すっかり北風が吹き付ける季節になり、年を越すと本格的な寒さになるのが毎年この季節の天気。ロードバイクに乗っていながら元々早く走る事にはあまり興味が向かず、最近は輪をかけて自分のペースで綺麗な景色を見に行くのが僕…

腹壊しながら散歩

天気予報に反して今朝も晴れた休日。昨日までの天気予報だと雨が降りそうだと言うことで、予てより農協に買い物に行こうと決めていました。予報に反して晴れてはいましたが、まぁまぁ北風が強く冬の到来を感じます。気温も徳島は一桁台とお布団から抜けられ…

ポジションが合わず

この土日も有り難い事にスッキリ晴れてくれたので、少しばかりですが自転車に乗れました。出張好きだけど、自分で詳細の説明ができない上司のお供をしなくてはならず、あちこち連れ回されて疲れた…。名古屋と大阪に出張したのですが、大阪は殆ど自由な時間が…

散歩日和

昨日は人間ドックで仕事は休み。本当は胃カメラにしたかったのだけど、胃カメラは予約が一杯で来年3月以降にならないと受診できないそうな…。仕方なくバリウム飲んで検査したのだけれど、相変わらず次の日にまで影響するのでバリウムは嫌い。今朝も疲れてダ…