2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超マッタリなサイクリング〜SM7AM

今日も快晴で自転車日和。朝夕は少しだけ肌寒いけど、日中は強い日差しでカラッと爽やか。湿度が少ないのでとても過ごしやすく、個人的にはとても好きです。この時期の徳島ってこんなに過ごしやすかったっけ? 今朝は久々にSM7AMに参加しまして、集合時間よ…

快晴、風強め

朝5時頃カーテンの隙間から漏れてくる朝陽で目が醒めた。結構強い光だったので「こりゃ快晴だな」と嬉しかったけど、朝から風は強め。いつもは陽射しが強くなるとすぐに暑くなるけど、今日は一日を通して風が吹き続いていたのでそれほど不快に感じず、寧ろ気…

恨めしい程のサイクリング日和

朝から良い天気だったけど、相変わらず体調は元に戻らず。やっぱり乗れる日には乗っておきたいと思ってしまい、だけど体力が戻らないので距離乗れないし無理はできないので何だか恨めしい…-ζ-;こうも回復に時間がかかるとやっぱり焦ってしまうもので、ネット…

未だ回復の道半ば

ちゃんと夜眠れるようになってきてはいるのですが、まだまだ体調は本調子とは程遠くずっと目眩がしています。寝込んでいる間も発熱が続いていたので、かなり身体に負担がかかっていたみたいで回復が追いついてない模様。そんな訳で今日も朝から気持ちよく晴…

折角なので藤の花も

以前ハシゴして藤の花を撮ったフィルムも一緒に現像から帰ってきたのでUploadしてみます。カメラはF6、レンズはAF-S 24-70mm F2.8G ED、フィルムはProvia 100Fです。

病欠中

日曜日、気持ちよく自転車乗って寝たわけなんですが日付を越えたくらいから悪寒、胃のムカムカなんかを感じまして熱を測ったら38℃超え…(´༎ຶ۝༎ຶ)嘔吐、下痢、発熱、関節の痛み、頭痛、目眩、その他症状なんかを自覚してました。殆どの時間を眠れずにトイレで…

晴れたので自転車乗りましょう

楽しみにしていたSM7AMですが、T田さんのお仕事の都合で今日は無しに。大人なので皆さん夫々色んな事情が有りますが、自然と気の合う人が集うのは素敵だと思います。折角朝から晴れたので、長距離乗りたいと思っていたのですが久し振り過ぎる自転車で100Km越…

雨のためコストコ日和

昨晩から降り続いた雨のため路面は激Wetだし、今朝の時点では雨もまだ残っていました。おまけに天気予報は午後まで雨が続くみたいだし、こうなるとアッサリと諦めがつくものです。と言う事で昨晩から相方さんと打ち合わせた通り、コストコに日用品の買い物に…

やっぱダメか…

午後もどうやら雨予報の徳島…(´༎ຶ۝༎ຶ)結局連休中は一日も自転車に乗れませんでした…-ζ-;晴れの日は近所の猫ちゃんたちが気持ち良さそうに昼寝していますが、今日は姿が見えません。きっと雨の雰囲気を感じ取って雨の当たらない所にでおとなしくしているんだ…

連休ボケはまだまだ続くよ…

今年は大型連休と言うものの恩恵に預かれたわけでして、関東に帰省しておりました。上海に駐在してた頃は日本よりも休日が少なくて、日本に電話掛けて応答無く『日本は今日は祝日だった…』と羨ましく思っていました。そんな今年の大型連休ですが、5/1,5/2は…