2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

落車から一夜明けて…

今朝はゆっくり起床。 窓の外を見ると雨☔ 路面もしっかりWetで、とても走りに出掛けられるコンディションではなさそう。 SystemsixもCycle Scienceで診て頂く予定だし。

久々の落車

今日も朝から晴天の徳島☀ サイクリングに出掛けましたが、久々に落車しました…。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも峠の下りで…_| ̄|○ il||li

仕方なく計画変更

昨日の午後から夕方にかけて激しい雨☔ 徳島は21mm/h降った時間も有りました。 明けて今日は気持ちの良い快晴☀ 流石に山は昨日降った雨の影響で落ち葉や落枝、路面への染み出し等有るでしょうから、余り鬱蒼としていない日当たりの良さそうなコースを思い浮か…

"秋晴れ"だけど夏の日

今日も晴れの徳島☀ 天気予報では明日の午後から雨が降るみたいです。 と言う事で乗れる内に乗っとこうと思い、今日は出勤日と同じ時間に起床。

夏の様な秋の朝

台風14号が過ぎ去り、昨日の午後から晴れて暑い徳島☀ 今朝は雲が多く風も少し吹いていましたが、天気予報ではスッキリ晴れる予報。 昨日は寝不足だったし昼寝の誘惑も有りましたが、コーヒー点てて夜は早めに就寝。 お蔭でちゃんと眠れたので、VENU2での睡眠…

台風一過

台風14号は昨日の夜遅くから四国に接近、日付が変わったくらいから外は強風が吹き荒れ、風に流された強雨が建物を打ち付けていました。 勿論今日は寝不足で頭ボーッとしてます(^q^)

勘違い

昨日は一日通してお腹の調子が良くなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 普段からお腹は強くないのですが、久々に大きくぶっ壊した感じ。 お蔭で体力も落ちちゃったし、やっぱり健康に過ごせるのって有り難いです。 今朝はお腹も回復したし、天気予報通りの雨降りなので…

運動しない休日

昨日夕方時点での天気予報は曇りの徳島。 朝はいつも通り5:30に起床したのですが、外を見てみるとシャーッと雨が…☔

秋の風

日中は暑い日が続く徳島ですが、それでも空気は若干乾いています。 朝夕は涼しさを感じるくらいには、季節が進んでいる様に感じられます。 そうなるとローラーも快適になってくれるのが嬉しいです。

季節の変わり目

季節の変わり目は天気もコロコロと変わるし、体調も安定しないので困ったもの。 特に最近は睡眠の質が乱高下していて、よく眠れる日もあれば、全く眠れない日もあったりと、困ったものです。 安定して質の高い睡眠が得られれば、疲労回復にも役立つし、スッ…

秋を感じる、おはようサイクリング

昨日の夜は動画を見ながら、アイスを食べた。

天気予報、外れる

今日の徳島は天気予報が外れて、曇りのち晴れ。 ただ、予想が外れて晴れたから屋外をサイクリング出来るかと言うと、ちょっと微妙。 昨日の雨で朝は路面がWetでした。

リベンジ

やっぱり天気予報通り、朝から雨の徳島。 こりゃ今週末も期待薄いですな…。 昨日は一日曇っていて気温もそんなに高くならなかったので、昨晩のZWIFTは灼熱部屋でのお仕置きローラーとはなりませんでした(;^ω^)

秋雨の季節

真夏(お盆前後)の長雨が終わり、カンカン照りでぐったりしたと思ったら、 どうやらまた長雨に入りそうな徳島。