2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23 Sunday

ポカポカだけど、空気が汚くて外に出たくない上海よりこんにちは。今日は一日中引き籠もりでした〜。何しろまだまだ鼻詰まりで口開けて呼吸してますんで、汚い空気がガンガン入ってきてしまいます。って事でのんびりゴロゴロ。特に写真も撮らずに、だらけて…

2/22 Saturday

“2が並んだ”日にこんにちは。数ヶ月に一度の頻度で体調を崩しています。一体僕の身体の何処に時限装置が仕掛けられているんでしょうか〜-ζ-;木曜日、金曜日と熱が下がらずに会社を休んでしまいましたが、運良くそれ程忙しいタイミングではなかったのが救いか…

2/16 Sunday

朝から雨がシトシトと降る日曜日。偶にはこういう休日も良いかも。少し雨が降った方が空気も綺麗になるしね〜。今日も休日起床タイムの例に漏れずゆっくりと起きて相方さんの作ってくれたホットケーキと僕が淹れたコーヒーの朝食を頂きました。昨日、九源マ…

2/15 Saturday

何だか忙しくて好久不見(お久しぶりです)〜^^ゞ1月末は徳島で実験したり、MTGしてまして、2月初旬に実家のある関東に飛んでいきました。 で、一週間休み。旧暦で動いている中国は春節が正月にあたり、花火や爆竹で部屋の中でもテレビが聞こえないほど喧しい…