2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味いけど・・・

やっぱ風呂上がりのアイスはウマイよねぇ~!!しかも大好きなハーゲンダッツだし。でも、着実にお腹の周りに貯まっていくワケなんですよねぇ・・・ゞ

Souvenirs

少しズラして夏期休暇を満喫していた同期夫婦が本日から出社。どうやらAUSに行ってたみたいです。 ウラヤマシー。朝、会議中に僕の電話が鳴りまして、まぁ、大人ですから留守録再生なワケです。で、会議が終わって居室に戻るとお土産が置いてありました。い…

No Surf な週末

この週末は土日ともNo Surfでした。何やら地元から四国観光に来るっていう知らせがあり、アテンドしとりました。取り敢えず食いモンはうどんでも食わせておけばいいやってな感じのいい加減な接待ゞ香川・高松周辺をウロウロしてました。久々にGAPに行ったん…

8/22 日曜日の波

昨日楽しかった南へSジョーさんとGO!!途中、美味しいパン屋さんで十分過ぎるほどの朝食をしこたま買い込んでポイント目指しました。『波、良いだろうし喰っとかないと力が出ないモンね!!』フラットなリーフ内妻を横目に、目指すは昨日良かった宍喰。既に車は…

8/21 土曜日の波

昨日の夜の時点では『明日、市内メジャーポイント波上がりそうだよ』みたいなウワサが席巻してましたが、へそ曲がりの僕は「そんな筈はない、明日は南行かなきゃダメ」と天の邪鬼してました。で、今日は朝①、独りで南へ走ったんですが、コレが正解!!ウネリの…

CA

キャビンアテンダントじゃありません~^^ゞいつかは行きたい波乗りの聖地CA(California)。当分行けそうもありませんが、取り敢えずポイントだけでも知りたいと思って、古本で買っちゃいましたゞイイなぁ~、行きたいなぁ~、誰か一緒に行ってくれないかなぁ…

高級葡萄

お盆明けに出勤したらヴァンドゥーさんに頂いちゃいました~^^めっちゃ甘くて、良い香り~!!一房で、結構なお値段するそうです。 いやぁ~、有難い!! ホント、いつもありがとうございます。実はこの他にも超高級な桃(1個¥1000以上!?)や、激甘な蜜柑、初物20…

8/14 土曜日の波

大潮の次の中潮の今日。 潮回りを考えてゆっくり出発。Sジョーさんといつも通り合流して、のんびり南へGO。途中朝ごはんのパンをSジョーさんお墨付きのパン屋さんで買ったんですが、コレが美味い!! 南へ行く時はまた行ってみようと思います。で、ポイントを…

8/8 日曜日の波

潮回りを調べて南へ向けてSジョーさんの車に乗せて貰って出発。昨日も海に入ってたんで、大体の予想はついてました。て事で内妻チェックすると、予想通り綺麗なウネリが入ってました。ただ、ゴールデンタイムはかなり短い『儚い夢の様』だと考えて、宍喰に行…

8/7 土曜日の波

朝は市内のメジャーポイントに入っていました。ところが波、全然ありません・・・。後からfk本さんが入ってきたんですが、あまりにも楽しくないんで『ヤギくん、午後からリーフ行こうか?』とのお誘い。勿論行きますよ!! ココの所波に乗れてないしゞ去年の年…

Sandals

基本的に僕は年中サンダル履いてます。冬でも部屋では素足にサンダル。 勿論夏は素足にサンダルで海に行くことが多いです。で、最近考えたんですが僕の場合、圧倒的にビーサン率高いんですが、500円くらいのは直ぐに鼻緒の部分が壊れて取れてしまったり、ス…

8/1 日曜日の波

今日は潮回りを選んで、満ち込み狙いでSジョーさんの車に乗せて行って貰いました。目指すは生見。 リーフやら内妻はどうやら波が無くなってしまったらしく、生見くらいしか出来ないなと。で、生見に到着しました。まぁ、つまらない波乗りでした。というか、…