2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し中

インターネットも引越し手続き中なんで、ネットに接続出来ません〜ヾ接続可能になるのは来月中旬以降だそうですが…そう言えば、自転車が遂に届きまして、今朝から『じてつう』です。昨日の夕方乗ってみたら、スイスイ進んでコレが楽しい!でも太腿プルプルで…

10/9 日曜日の波

昨日も一日中荷物の移動してまして、今日はかなり久しぶりの波乗り。引越しばかりでは日頃の鬱憤も解消されないと思い(そんなモンあんのか?)、今日はSジョーさん、アニキと南へ波乗りに行って来ました。いつものランデプーポイント(集合場所)でバケツにドリ…

秋の雨と自転車

自転車が待ち遠しくて、まだ注文してから一週間も経っていないのにお店に納期の問い合わせをしてしまうガキっぷり~^^ゞどうやら出荷が少し早まったらしく、ひょっとしたら来週あたりに納車されるかも~!?まったく、自分が注文した"クロスバイク"がどういう…

ちくわとチャリンコ

またまたヴァンドゥーさんに頂いちゃいました~。徳島の竹輪、凄く美味しいんです。香ばしさと歯応えが堪らんのです~^^いつも美味しい物、ありがとうございます~m(_Y_)m*自転車を注文してからというもの、もう楽しみで楽しみで頭の中は自転車で一杯になっ…

スローペース

何故か昨日は遅くまで起きてしまいまして、今朝はダラダラと起きました。7時台に起きたのって随分久し振りです。 どんだけ年寄りな30歳なんでしょうか~^^ゞ今日も海へは行かず、荷物の運搬。 ところが朝から軽く頭痛がして、そんな日はまるっきりヤル気が起…

充実Day

いよいよ今日から10月ですな~。Sジョーさん、アニキはSinglefin all starsに参加のため、静波へ。いいなぁ~、羨ましい~!! 僕は新居への荷物の移動やらで行けませんでした。いつもこの時期は出張やら他の用事が入ってしまい、参加できないんです・・・-ξ-;…