2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

付き添い走

平日の疲労が休日に影響しちゃうなんてケシカランな哲学なんですが、そんなケシカラン感じに疲れてしまいまして、SM7AMもお休みすることに…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞昨夕、自転車番組的なテレビを見ていたら相方さんが珍しく自転車に乗りたいと言い出し、いつもとは違うコ…

平日の疲労蓄積

今週はいつもよりも体力使う仕事だったので、毎日帰宅するとグッタリ…-ζ-;実験は実験でもいつもは大きくても3L、5Lのフラスコですが、今週は30Lでした。底が丸いので濾過の時なんか特にツルツルと滑るので緊張するんですよね〜;ゞ想定外のトラブルなんかも起…

久々にブロンプトンカフェへ

昨日に続き、朝から晴天。今日はSM7AMには参加せずに、単独で神山の土須峠手前にあるブロンプトンカフェへと出掛けてきました。バックパックにフィルムカメラ入れて、綺麗な新緑でも撮ろうかなと。文化の森の前を通過、佐那河内を経由して、府能峠を上りまし…

鰹食しにお出かけ

朝から晴れてスカッと爽やか。そうなると自転車乗っときたいのですが、今日は以前何の気なしに「初鰹食べに行きたいな〜」と口走ってしまったので鰹を食べに高知まで出掛けてきました。 なので、自転車はお休み…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”僕にとっての早朝5時に起床し、6…

SM7AM〜神山森林公園

やっと休日に朝から晴れてくれた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はSM7AMに久々に参加してきました〜。ここ2,3日は昼間は汗ばむほどの陽気だったので、今朝はビブショーツで出掛けるつもりでした。ところが外に出た瞬間寒い…。お腹が弱い僕ですので、腰が引けてしまい長袖…

Mars EditでBloggerに写真をアップロードできなかった

今日は髪の毛切ったりと他にも用事を済ませないといけないのと、昼辺りに雨が降るらしいので自転車お休み。やっぱ運動できないと何だか一週間がスッキリしないんだよね…-ζ-;明日こそはSM7AMに参加したいです〜(ง°̀ロ°́)ง*僕はMars Editというアプリケーショ…

日頃の行い…

ヤッてしまった…(´༎ຶ ༎ຶ) 昨晩の天気予報では今日の徳島市内は”曇り後晴れ”との予報だったので、昨日の夜から張り切って準備していました。気温も最低気温15℃からスタートして、20℃ Overとの事だったので長袖ジャージと念の為にウインドブレーカーを携行しよ…

天気予報に従いNoチャリ

またもやMars Editの画像アップロード機能が調子悪いのでブラウザからの投稿。昨晩から「この週末は雨」との予報だったので、今日は自転車お休み。しかも桜が見頃との事なので、今日か明日を逃したらまた来年までお預けの可能性が高いので雨が降っても桜は見…

新年度突入

昨日から新年度が始まりました。取り敢えず僕も会社オジサンなので、一応年度末はバタついていました。新年度が始まると新入社員が入るわけで、それに伴う入社式やら研修やらセレモニーが多発しますわな。社長以下お偉いさんがゾロゾロと集結するわけです。…