2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Levi's 1955 501 ~約9か月穿き込み~

いやぁ~、寒いですね。 徳島も雪が舞っていました。 そんな中、スケボー乗りに漁港に向かったんですが、3分で終了~ゞ もう、鼻の頭とか耳とか痛かったです。さて、そう言えばLevi's 55501をリジッドから穿き込んでおよそ9か月が過ぎました。そんなにワイル…

1/29 土曜日の海

冬型バッチリ決まってます。 全然波無いです。でも禁断症状が発症しまして、風邪が完治してないのに、生見に行ってしまいました・・・ゞ朝、アニキ宅でお湯を汲ませて貰ってから個々の車で出発。生見到着もフラットたまにスネゞこの状態でよく二時間半も入っ…

りんご

やっぱり今日も南の海は波があったみたいです。膝~腿でも十分!! この時期、波に乗れれば良いんです。 そんな今日なのに、やっぱり今日もお休み。あ゛~、不甲斐ない!! 波のある休日に波乗り出来ないなんて・・・ゞ仕方ないんで漁港でスケボー乗ってたんです…

花粉注意報

午後から病院行って来たんですが、『そろそろ杉の花粉が飛び始めたっていう話も聞きますよ』と言われました。今年は去年よりも花粉量がかなり多く、猛烈らしいですゞアレルギーの薬と風邪薬を貰って来ました。で、今日はギター弾いてましたが、やっぱり弾け…

無念・・・

どうやら今日は波があるみたい。でも風邪ひいてて今週末は海に行けないんです・・・ゞ普段、ブッ弛んで風呂から上がっていつまでも薄着でウロウロしてるからこんな事になるんだ・・・。次はいつ波が上がるか分からないのに、すっごい残念。今日は午後から病…

風邪

風邪ひきました・・・。4カ月~半年のサイクルで風邪ひいてる気がするな。海に入って身体動かしてるクセにかなり軟弱ですゞ先週末から『チョット喉が痛いなぁ』程度だったんですが、月曜仕事から帰ってきたら頭痛+鼻水+喉の痛み+頭ボーッ(いつもより)+咳てな…

午後のコーヒー

勿論今日もNo Surf。バリ行った時に買ったコーヒーでも飲んでマッタリします。

冬型バッチリ No Surf

湖と化した海・・・。微波追い掛けて無理やり海に入った事は数知れずも、ここまで何も出来ないとダメですな。おまけに雪まで降る予報ゞおまけに今日は部署は違いますが、インド出張でお世話になった会社の後輩くんの結婚式に招待頂きまして、いずれにしても…

残念3連休

この3連休は完全アウト。まぁ、自然相手に遊ばせて貰ってるんだから仕方ないですよね。今朝も川沿いを歩いてたら突然雪が降ってきたりと焦りました。外は相変わらず冷たい北西の風が強く吹き、生見あたりでも波乗り出来ない様です。かと言って部屋に籠って居…

強烈北西風

海でも見に行ってスケボーでも乗ろうかと思ってましたが、とんでもなく寒い!!強烈な北西風が吹きつけ、鼻や耳が痛いですゞ取り敢えず海に来てみたんですがいつもの場所にはトラックが停まってるし、スケボーは断念。 夕飯にはなまるうどんでも行こうかと思っ…

本日のおランチ

ライブカメラや波情報見てても今日はダメみたいです。明日も波なさそうだし、何して過ごそうかな?今日のランチはスーパーで買って来ました。コレで僕の休日の食生活が暴露なワケです。(知りたくないなゞ)先ずはサラダ。 確か¥298でした。そしてお弁当。 ¥…

Headache [頭痛]

昨日の夜から頭痛は続き、今朝も頭痛で目が覚めました。昨日の夜、体温測るも平熱。 今朝、目が覚めて検温しても平熱。どうやら熱発による頭痛じゃない様です。取り敢えず痛み止めを飲んで、散歩から帰ってきた今は落ち着いてます。そう言えば、前々からなん…

Good Morning

波が無いから、海はお休み。今朝もお散歩です。

1/8 土曜日の波 ~初乗り~

さぁ、今年も良い波乗りたいと夢を見て、朝、fk本さん邸に集合。いつも通りSジョーサンドライブで生見に行ってきました。今日の朝食は嗜好を変えて"吉野家の朝定食"。 コレが正解でした。 安いし、腹もち◎。で、生見に到着して肝心の波ですが、フラット、た…

海に向かって

お散歩中

生姜焼き

羽田空港でGETした生姜焼き弁当は夕飯に〜。

羽田空港なう

さて、これから徳島行き。どうやら満席らしいですゞ

謹賀新年

チョコレートケーキ万歳!!