2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張、訪問、疲労

先週の木曜日から出張で東京に行ってきまして今日の夕方に帰って来たんですが、もうクタクタに疲れた…。バタバタしながら出発して、何とかスケジュールをこなした感じ。久々に恩師とお会いする機会も頂けたし、とても充実した時間でした。 やっぱり関東人と…

休息日

いつも休息日みたいなモンなんですがね〜^^ゞ天気予報では曇りの予報でしたが、今朝は朝から曇りがちで偶にパラパラと雨が降ったり「走りに行かなくて良かった〜」って天気でした。パラパラと小雨が降りつつ青空が見えたりと、何だか変な天気でした。午後か…

久々に四国最東端へ

そう言えば最近100Km以上走ってないよな〜とか思いつつ、Stravaのログを見ていたら最後に100Km超えて走ったのが去年の12/14。て事はもう一ヶ月以上もロングライドしていないのかぁ〜;ゞ※僕の中では100Kmはロングライドに分類されます。折角晴れて風も弱いこ…

強風日曜日

昨夕、Cycle ScienceのT田さんに作業して頂いたパナモリさんを引き取ったので、その調子を確かめたいので余り遠くに行きたくないのと、何しろ今朝は昨夕の雨の影響で路面が少しWet&強風が吹いていたので沖洲辺りをチョロっと走ることに。トラブル有ったら、…

連休明けの週

長い連休の後の出勤は辛い〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞この年末年始は特にその傾向が強くて、何しろ11連休でしたし…。寒の入りを迎えて、今シーズン最大の寒波も来ましたし出勤が辛かったです〜。まぁでも時にはご褒美の朝焼けも見られたし、朝からとても綺麗でした。 で、…

鳴門スカイラインへ

今日は仕事始めなのですが、年初恒例の互礼会が有りまして不良社員の僕は入社以来出席したことがなく、入社してから今まで1月4日は有給休暇を取っていました。今年も例に漏れず有給休暇取得していまして、穏やかに晴れたのでちょこっとサイクリングへ。それ…

大坂峠

朝早くはチョビっと風があった程度。 だけど寒い〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞余ってる餅を焼いて食べ、ゆっくり準備してパナモリさんとお出かけ。空を眺めると雲が少なく、優しい青空が広がっているので今日は大坂峠を上ろうかなと。鳴池線とか環状線とかは相変わらず車がブ…

2019年走り初め

晴れてはいるものの、北西の風が強くてボーボー唸ってる今日の屋外。些か強引だけど、強引に外出しないとずっと部屋の中で過ごすことになるので、パナモリさんにお付き合い頂いて、チョロっと外の風に当たってきました。例年の(まだ帰国して3回目の正月です…

2019年元旦

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり有難うございました。今年も宜しくお願い申し上げます。 朝から気持ちよく晴れて風も弱く、穏やかな2019年の始まり。午前中はゆっくり起きて散歩に出掛け、初詣を済ませてきました。その足でニ…