2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25-12/31の結果

いよいよ2023年最終週に突入。で、有給ブッ込みまくったので、1日しか出勤しないと言う不良っぷり。後半にかけて気温も上がっていった。来る年の運気もガンガン上がりまくって欲しい。 有給使って休んだ割には、余りライドは出来なかった。まぁ時期的にも大…

2023年の練習の成果

穏やかに晴れて、風も吹いているけど珍しく冬にしては弱めな徳島。しかし時は年末。今年はCOVID-19も感染症法上は2類から5類に分類され、人の移動も急激に増えた一年。勿論この年末年始も例外ではなく、新幹線も事故などのトラブルを避けるためか、のぞみは…

12/18-12/24の結果

先週までの暖かな気候が一変して、一気に朝の気温が5℃を下回り、寒さに慣れていない身体には厳しい。スーパーの食材も年末年始価格になっていたりと年末感も加速して、本格的に気忙しくなってきた。 本格的に冬っぽくなり、徳島も一気に風が強まってやはりこ…

12/11-12/17の結果

12月も早くも中旬に達した。世相の様に天気もバタバタと忙しなく、気温の乱高下も凄い。暖かい日の翌日が真冬並みの寒さとか、本当に身体に堪える。 仕事の方も年末感が漂い、気持ちだけがソワソワと落ち着かなくなってしまう。おまけに年初からの人事異動が…

12/4-12/10の結果

週前半の特に朝と夜は真冬並みの冷え込みで、最低気温が5℃を切る日が有ったり。一方、日中はポカポカと温かい陽射しが射す日も有った。総じて冷たい北西風が強めの日が多く、初冬と言えどももう冬が来たのかと感じる。 しっかりと「師走」を感じる日が多く、…

11/27-12/3の結果

一日の気温差が大きく自律神経が疲弊している為か、どうも身体が疲労を引き摺っている。夜は眠ってはいるのだけど、余り質の良い睡眠が取れている訳では無い。とは言え有り難いことに、高ストレスに曝され続けている訳では無いので、ひょっとすると加齢に依…