2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフリンクスとコーヒー

僕はブランド物好きでもお洒落さんでも無いんですが、極たま~に妙な物に凄く興味を持つんです。例えば普段はジーンズ、Tシャツなのにスーツやシャツに興味を持ったり。使いもしないし高額なんで、勿論買えませんが~^^ゞこの歳になると結婚式に招待されたり…

9/25 日曜日の波

朝②くらいで、またまたSジョーさんに南へと連れて行って貰いました。本来ならアニキも一緒にいく筈だったんですが、車にキャリアが着かないとかワカラン事行ってたんで、お留守番と相成りました~ゞ今日はさすがに牛丼・豚丼は飽きたということで、久々に美…

9/23 金曜日の波

朝、Sジョーさんと待ち合わせして車に乗せてもらい、南へ連れて行って貰いました。ここのところ台風が毎週末接近してたんで近場でも楽しめたんですが、平常時は波なしなんです~ゞ持っていったのはいつも通りPIG一本。 途中吉野家で朝食食べて、生見で入りま…

9/18 日曜日の波

ハイ、今日は朝①でSジョーさん、アニキと昨日と同じPへ行ってきました。コンディションは相変わらずで、ボヨボヨのどっかん~ゞ(何だかサッパリ分かりませんね~^^ゞ)ウネリが綺麗に割れず、ダンパー気味のブレイクだったんです。僕らは意外と砂が付いてる端…

9/17 土曜日の波

かなり久し振りの海です。 おまけに台風ウネリときたもんだ~ゞ無事に帰れることを祈りながら、潮周りに合わせて出発~。南はもうグチャグチャらしいんで、近場で入りました。ホームはコーヒー牛乳みたいな色なんでパス・・・-ξ-;とあるポイントへ行ってきま…

中秋の名月

『仲秋の名月』とも書くそうです。まだまだ日中は暑くて大変ですが、日が短くなってきたりと確実に季節は秋を迎えているんです。そんな秋は食べ物、飲み物美味しくて堪らんなぁ~^^ゞ最近、結構長いことキャニスターで保存していたコーヒーの豆を挽いていつ…

海はお休み~

今日も海はお休みして新居の内覧してきました~。いやぁ~、それにしても暑い~@@;一体ついこの間までの涼しさはどこに行ってしまったんでしょうか~?さて、洗濯と掃除しないと・・・。

羽田空港 to 徳島空港

今日も暑いですな〜!さて、関東での夏休みも終わり…ヾ美味いモノ沢山食べられて嬉しかったです〜!これから徳島に向かいます〜。iPhoneから送信

PIZZERIA BAR NAPORI

吉祥寺東急の近くです〜。お店の雰囲気も良いし、オススメです〜!iPhoneから送信

お散歩〜

東京は今日も真夏日〜ヾミンミンゼミは元気に叫んどります〜。井の頭公園の緑のモミジが綺麗でした〜。iPhoneから送信

ピザ一枚500円 (2)

ほうれん草、ソーセージ、卵のピザと生ハムのピザ。これもハーフ&ハーフで。@吉祥寺iPhoneから送信

ピザ一枚 500円 (1)

ハーフ&ハーフでマルゲリータとアンチョビのピザiPhoneから送信

過去メシ

美味い!

休日

今日は海ではなく、山に来ました〜。でもお昼はちらし寿司を頂きましたがね〜ヾ雨の箱根ですが、中々静かで綺麗なのが落ち着きます。普段は入る機会がない温泉てヤツで、波乗りで創った傷を癒してます〜。iPhoneから送信

出発予定

どうやら今日は飛びそうです〜。

飛びません~

今日から夏休みでして、飛行機で帰省する予定でしたが、台風の影響で 徳島空港発着便は全便欠航決定・・・-ξ-; (画像はJALから拝借) 明石海峡大橋も当然強風のため通行止め。 つまりは四国に閉じ込められました~ゞ 外は爆風が吹き荒れてるんで食料調達にも…