2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 日曜日の波

先週に引き続き本日も遅めの出発。いつも通りSジョーさんのハイエースに乗せて貰い、定番の吉牛で朝定食べて(今朝は豚丼初体験^^)、波チェック開始!!リーフエリアをチェックするも、何処も空振り・・・ゞヤバイ雰囲気漂ってきたけど、南下すれば波があるのは…

Can't surf today・・・

生見や宍喰はウネリが直撃でグチャグチャ・・・ゞしかもコンディション良くないのに、人は山盛り・・・-ξ-;で、市内のメジャーポイントに偵察に行って来たんですが、こっちは波無しの上に爆風ゞそのままとんぼ返りですワ・・・。明日はSジョーさんと波乗り行…

独りお好み焼き

今日の夕飯は独りお好み焼きでした。隠れ家的な雰囲気のお店で、落ち着いてて凄く居心地イイ~!!しかも安くて量が多いけど、フワッフワで美味しい!!確かに鉄板にタネを落とす前の混ぜる時に、山芋のネバネバが凄かったモン。コテが小さく見えますが、結構デ…

2/20 日曜日の波

今日はSジョーさんと南で波乗り。そう言えば最近はY田アニキ来ないなぁ~。 もう数カ月まともに波乗りして無いだろうし、僕と並ぶほどのブヨブヨなバディに変身を遂げているに違いないゞ朝食は最近の定番パターン"吉牛の朝定食"。今日は納豆牛小鉢定食いっと…

2/19 土曜日の波

超久し振りの土曜日ソロ波乗り。今日は春がそろそろ近付いてるのか潮位差が大きくなってきました。東ウネリが入っているみたいなんで、『生見かなぁ~』ってな感じで南下しました。途中リーフをチェックしたんですが、いやぁ~、まだシーズンじゃないですな…

徳島は午前中から降り出した雪ですが、帰れなくならない内に帰宅するように午後、撤退命令が出ました。僕なんて傘一本あれば歩いて帰れたんで、ここぞとばかりに帰宅しましたね。で、昼休みに同期の女の子(子?)に貰ったんですが、今日は2/14なんですね~。…

2/6 日曜日の波

すんごい久々にSジョーさんに南に連れて行ってもらいました。いやぁ~、、出発前からウキウキしてましたよ~^^ゞ久し振りの運動だし、波情報でもチョットはウネリ入ってるみたいな事書いてあったし。予想通り朝食は吉牛行きまして、味付海苔、鮭と肉、漬物、…

強風Off Shore

本日もNo Surf。 北西の強風が吹きまくってます。ずっと部屋の中に閉じ籠ってられないんで、海を見に行ってきました。いやぁ~、風強くて視界悪いゞ本当はスケボー乗りたかったんですが、粉塵を強烈に吸い込みたくなかったんでサッサと退却。それにしても波…