2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21-11/27の結果

今年の終わりも段々と見えてきた今日此頃。 来週は出張しなくちゃいけなくなり、雨が降らない事を祈るばかり。 いよいよHerzで作って貰ったダレスバッグの出番が来た。↓ 職人さんの手作り! リーガルトーキョーでオーダーしたストレートチップと合わせて、長…

11/14-11/20の結果

木枯らし一号が吹いたらしく、朝晩の気温が一桁台まで下がるようになった徳島。 いよいよ北西の風が強く吹き付ける季節がやってきて、思うように屋外を気持ちよくライド出来なくなってきた感。 ちょっと前にメリノウールの長袖ジャージとビブニッカーを引っ…

11/7-11/13の結果

前回(11/5, 先週の土曜日)のライドで大窪寺にサイクリングに出掛けた際に、そろそろハーフフィンガーのグローブじゃ気温に対応出来ない気がしてきた。 季節の進みは待ってくれないので、仕方ないけどフルフィンガーのグローブを準備しなきゃ。 と思ってい…

SystemSix、オーバーホールへ

晴れた徳島。 ちょっと風が気になるけど、屋外ライドが気持ち良さそうな天気。 折角晴れたのだけど今日は屋外をライドせずに、ZWIFTする事に。 と言うのも、そろそろSystemSixをオーバーホールに出そうと思っていて、余り混んでいる時間帯に持ち込むのも気が…

10/31-11/6の結果

いよいよ北寄りの風が強まってきた徳島。 冬の様相が濃くなり始めてきて、外を走り回るのが危ないので残念。 ただ、真夏よりもローラーには適していると思うので、そこはまだマシかな。 ローラーばかりだと、段々と気が滅入ってくるのも事実だけど…。 今週は…

そんなに風が強くない予報だったのに…

今日の徳島は晴れ☀ 昨日は有給だったけど、以前からの天気予報通り風が強かったので、ローラーで緩〜いグループライド。 ちょっと疲れ気味だったので、良いアクティブリカバリーになったと思う。 何もしないよりも、緩くでも身体を動かして血行を促進した方…