2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からZWIFT

今日は風は弱かったけど、朝食摂ってからも疲労感を感じるので、自分の感覚に従って今日もZWIFT。 本当は屋外を気持ちよくサイクリングしたかったけど、無理に外出して落車して身体にもバイクにもお財布にもダメージを喰らっちゃうのは過去に数度経験してい…

朝から活動

今朝も風がビュンビュン。 いつもなら寒い日だろうが朝早くても何台かのロードバイク乗りは見ますが、今朝は一人も見掛けませんでした。 そのくらいコンディションは良くないって事なのかも。 確かに天気予報では”時々雨”のマークが付いていたしなぁ…(;´Д`)

夏休みより長い休日

冬の穏やかな晴れた日☀ 冬なので北西風が少し強いですが、今日は割と穏やかな方かも。 今週は2日間出勤する予定が、一昨日の1日だけ出勤となってしまいました。 元々22日(月)と今日は有給を消化する予定だったのですが、昨日はお腹を激しく壊してしまい有給…

徳島の冬到来

昨日一日中降った雨が上がって、朝から晴れた徳島。 しかしながら寒い…-ζ-; そして北西の爆風…-ζ-; いよいよ本格的な冬がやってきた感じがします。

写真現像→デジタル化

昨日撮った紅葉の写真(フィルム)の現像が出来たので、鳴門までお昼ごはんのついでに引き取りに行ってきました。 使用したカメラとレンズ、フィルムは以下の通り。 ■カメラ:NIKON F6 ■レンズ:AF-S 24-70mm F2.8G ■フィルム:KODAK GOLD 200

紅葉狩り

今朝も晴れた徳島☀ 相変わらずサイクリングには出掛けませんでした。 今日は毎年この時期には恒例になっているお出掛け。

トロンバイクGet!

相変わらずZWIFTで遊んでるおじさんです(;´Д`)

晴れてるけどインドア

忘れていたけど、先日の夕焼けは凄かった(・。・; 西の空が紅に染まり、夜の帳を感じさせる濃い青と混じり合った空が印象的でした。 久々の一眼レフ登場 ↑D800 + AF-S 70-200mm F2.8G VR II

初めて千切れなかったZE

去年の8月にローラーを導入してから、随分自転車が楽しいと感じるようになりました。 身体を動かす事が楽しいし、必要だと感じたしきっと日々穏やかに過ごせる1つの要因になっている気がします(о´∀`о)

ZWIFT三昧

今日も晴れた徳島☀ 今週中頃に大きめの報告会でプレゼンしなきゃならないので、体調不良や怪我はご法度。 おまけに晴れても冬は風が強い徳島ですから、有り難い事に室内環境整っているのでZWIFTで汗を流します(; ・`д・´)

孤独なレース

今朝は晴れていたけど、昨日よりも風が気になる徳島。 どうやら今日の午後くらいから天気は下り坂の模様。 今日の夕方に奥様が帰ってくるので、空港までお迎えに上がらせて頂くのと、何か有っても誰も助けてくれないので、今日もZWIFTする事に。 因みに昨日…

久々のクリテリウム・レース

朝から曇ったり晴れたりの徳島。 今朝は奥様を空港にお送りさせて頂くため、屋外サイクリングはお休み。

行き先変更

今朝もスッキリ晴れた徳島。 次の週末はどうやら天気は下り坂の模様。 と言う事は、文化の日の今日がチャンスか( ゚д゚)ハッ!