2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PICCライドイベントVol.65 参加

今日はおよそ1ヶ月振りにパールイズミ主催のイベントに参加。 イベント内のチャットでもチョロっと話題に上っていたのですが、リアルなライドイベントも本来は行われているそう。 まぁこのご時世ですから、集まってお喋りしながらサイクリングと言うのも憚ら…

真冬に逆戻り&Rapha着弾

先週はポカポカ陽気で春みたいだったのに、今週は後半から北風がビュンビュン吹いて真冬の寒さが戻ってきました。 今も外は北風がボーボー唸ってます…-ξ-; と言う事は、今日も外を走れない訳で、仕方がないので午前中の人の少ない時間に食材の買い物を済ませ…

小春日和

昨日から日中は春みたいなポカポカ陽気です。 おまけに風も弱い。 今日は外を走ろうと、昨日の夕方から準備をしていました。 ただ、暫くZWIFTばかりだったので、一体何を着て走れば良いのか迷ってしまいました。 おまけに天気予報では、今日の日中は21℃まで…

春のような陽気

今日は朝から晴れて良い天気。 午後から少し風が出てきたけど、今の時期の徳島としては弱め。 本当は何処か走りに行こうかと思ったのだけど、来週分の食材の買い物に出掛けなきゃならず、大人しく買い物に。 お昼ごはんのパンを目当てにあちこちと走り回り、…

身体の劣化は早い

今日も朝から晴れて、しかも気温は高いのにサイクリングに出掛けられず…-ξ-; いい加減恨めしくすらなってきますよ…。 ただ、先週金曜日の午後にCycle Scienceさんに電話して聞いてみた所、今日には渡せるとの回答が。 早めのお昼ごはんを食べて、2週間振り…

相変わらず運動せず

今日も朝から晴れているのに、ゆっくり過ごしています。 早ければ今週前半にSystemsixを迎えに行けた予定なのですが、思いの外時間が掛かっているみたいで、まだオーバーホールが完了していないみたいです。 ま、無いものは仕方ない。 と言う事で、完全なレ…

春のような陽気

朝から日が出て今日も良い天気。 朝ごはんを食べて、8時過ぎくらいに目的地も方向も決めずに散歩に出掛けました。 自分の住処の周りでも、歩いてみると知らない道が沢山。 と言うより、知っているつもりになっていたけど、実は殆ど知りませんでした。 テクテ…

2月ですね

いつの間にか2月になっていました。 如月ですね。 二十四節気の立春を過ぎた今日。もう寒さの峠は越えている筈ですが、まだまだ朝晩冷え込みます。 今朝は穏やかに晴れてこの時期にしては珍しく風も無い一日でしたが、残念ながらSystemsixはオーバーホールの…