2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25 Sunday

何気なく窓の外を見たらね、やたらと白いんですよ。ネットで大気汚染の情報見てたんですが、ヤバかった。一昨年の11月にもこんな事あったなぁ〜。↑久々に見たけど、ヤバイよコレ。日本じゃ40くらいで騒いでますが、軽く10倍ですからね。北京でも227ですが、…

1/24 Saturday

いつもながら大気汚染で白〜く霞んでいる上海。これ、北京とか一体どういう状況になっているんだろう?よくニュースとかで北京の大気汚染の状況が流れているけど、北京出身の元同僚曰く『午後3時でも夜ですよ』…。 これから改善していくのだろうかねぇ。*そ…

1/10 Saturday

緯度は鹿児島と同じくらいなのに寒い寒い上海。今日はまだ陽射しが降り注いで暖かかったかな。相変わらず大気汚染は酷いけど…-ζ-;*上海でもフィルムが買えて、現像できる所が有ることを知ってからフィルムで撮ることが多くなりました。と言うか、此処の所D8…

1/3 Saturday

始まりました2015年。もう既に年が明けて3日経っちゃってますが、まだお正月と言う事で…^^ゞ謹賀新年、今年もよろしくお願い致します。今年はフィルムでも写真を撮っていきたいと思います。そして減量。去年の夏前にローラー台を購入してからセコセコやっと…