3/21の結果

真冬みたいな寒さが続いている。
もう3月も下旬に入るのだし、そろそろ本気出して欲しい。
今年は暖冬って話しで確かに「そう言えば去年よりは寒さマシかも」と思う日も有ったけど、寒い日が長引いていると感じる。
例年ならこの時期は徳島でも桜が咲き始めたとかって話しが出るけど、そんな気配すら感じられない。

そんな真冬みたいな寒さの日にも相変わらずローラー回したりしてる。

 

 

  • 朝から実験の準備でずっと立ちっぱなしだったので、腰が鈍く痛む。
    僕よりも沢山給料貰っている居眠りオジはネットニュース見たりしている間に、僕と同い年の派遣さんに実験やらせているので羨ましい。
    しかもその派遣さん、とても実験が上手だし良く観察していて思慮深い。
  • ヤバいオジは相変わらず話しのタイミングもピントもズレてるし、会話していると時間の無駄で腹が立ってくるので、僕は自然と避けたり無視したりして(本人は気付いていない)やり過ごしている。
  • 寒いけどZWIFTは話題のイベント「Big Spin」じゃなくて、超久々に30/30sのワークアウトに挑戦してみた。寒かったので膝とか腰壊すんじゃないかと不安だったけど、大丈夫だった。
  • 3セットの内の1セット目からキツイ。こんなの完遂出来ないと思っていたけど、ギリギリクリアー出来た。あと1回でも30秒のサージが有ったら、間違いなくクリアーならなかった。
  • そう言えば3ヶ月前位にFTP向上していたの忘れてたw
    なのでワークアウト全体の強度も上がっているし、不思議と消費カロリーも上がっていた。

久し振りの30/30s!
  • 昨晩から今朝に掛けて、近所のバカ犬が無駄吠えしまくって煩かった。
    もっと近くに住んでいる住民は何とも思わないのかな?苦情とか申し入れている様子も感じられないんだけど、感じられないだけか。
    お蔭で途中覚醒がめちゃ多く、睡眠の質も良くない。