2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発

ヴァンドゥーさんから頂いたサツマイモで焼き芋を作ろうと電子レンジに放り込んでオーブンで焼いていたんですが、"ヴォンッ!!"と破裂音・・・ゞ扉を開けてみるると・・・・・・掃除が大変でしたゞ

修理

愛用中のPatagoniaのSling shot vest のスナップ・ボタンが取れてしまったので、修理にかけるお金もないし ^^ゞ、自分で修理してみました。パッと見て何処が修理箇所か分かりますか?これだけ引いて撮ったら分からないですよね(笑)左の(つまり一番下)スナップ…

子豚ちゃん

アニキ同乗、僕の車で朝①生見へ行っとりました。一週間開いてしまうと身体が言う事聞いてくれません。食中毒で体重が一気に4-5kg減ってしまって喜んでたら、それは筋肉が落ちただけでした。全然パドルが進まないし、直ぐに息が上がっちゃうんですゞ予想以上…

1944 Levi's 501 - WWII model-

気付けば穿いていたジーンズ、小学生の頃から好きでしたね。今までの悩殺ジーンズとは決別、新たにジーンズ買いました。僕はへそ曲がり、流行の波には目もくれないタチなんで、最近の細~いのはどうも好きになれません。で、今回手に入れたのがLevi's 501 の1…

春分の日

毎年勝手に海開きと決めている3月21日。今年は何だか体調を崩したり、考えることがあって3連休は何となく海に入らず仕舞いでした。晴れてるし、気分転換にとせめて海を見にYKポイントまで行ってきました。 もう、春の海の表情を見せていました。まだ冷たく乾…

春の嵐

外は凄い事になっとります。砂埃が舞い上がり、濃い霧がかかったように曇ってます。この三連休、波乗り無理そうです。昨日、今日は暴風が吹き荒れて波乗りどころじゃなさそうだし、明日は混雑必至で行っても意味無さそう。昨日、今日と大学の先輩がこちらに…

Going down・・・

日曜日、アニキとおランチから帰宅後、どうも身体が重い・・・。結局どうも身体が言う事聞いてくれないんで、ジーンズは買いませんでした。手や足の指が妙に冷たかったんで、ゆっくり風呂に入っても身体の重さは抜けず何だか段々酷くなってくる有様。で、そ…

サーフボード収納状況

昨日大分テンションが下がってしまい、夕飯はがっつりとハンバーグを食べに久々に同期とでかけました。300gのハンバーグに大量のキノコとタマネギ。 そしてご飯は幸せでした。会計時の価格は不幸でしたが・・・-ξ-帰宅後、久々に宅飲み(独り)だったんですが…

テンションDOWN

今日はソロで宍喰に入ってました。生見の方が波のサイズはあったんだけど、何しろ混雑・・・。やっぱりスゴイです。 セットが入ると、ショートもロングも構わずワラワラ集まり、3人同時テイクオフとかやってますから・・・-ξ-波のサイズはスネ~ヒザでも人の…

Lupin Lupin Lupin !!

先日発表された人事異動については何も音沙汰なし・・・。4/1付けだけど、準備ってフツーあると思うんですが。前回の異動の時も居室移動とか色々やってました。まぁ、4/1にならないと分からんって事なのかな。色んな不安な気持ちはあるけど、困難に直面して…

Bassがキモ

どんなジャンルにも欠かせない楽器『Bass』。結構地味なイメージを持つ人が多いみたいですが、僕はカッコイイと思います。リズム隊でもありながら、メロディーにも関与している"肝(キモ)"。こんなカッコイイの見つけちゃいました。Super Cool !!!!!StingのCo…

柑橘

今朝の朝礼では昨日の人事異動について『キミは当面現状維持』と言われましたが、どうやら未だ正式には何も決定していない様です・・・。"取り敢えず形だけでも・・・"という現場を知らないお偉いさんの思考がそのまんま反映された今春の異動となってます。…

年度末の月曜日

今日もいつもの月曜日と同じく、いつもの時間に出社。いつも通りコーヒー飲んでると、ヴァンドゥーさんに美味しそうなもの沢山いただいちゃいました!!これは美味そう!!この記事を書いてる時点で、既に苺に手を付けてます(笑)そして夕方。人事異動が発表され…

充実週末

今日も生見へアニキと行って来ました。途中、久々にマクドナルドへ寄って朝マックしました。ホットドッグ良いですワ~!!今日は朝①。 後から来るSジョーさんに周辺の状況をレポートして、生見の南側で先に入水しました。サイズは腹~胸セット肩でした。 ただ…

バレた!!

今までのBlogが僕の周辺にバレてしまい、やむを得ず引っ越すことに。細々とやっていきます。