2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/20-11/26の結果

あっという間に11月も終わりが見えてきてしまった。ちょっと待って、今年もあと1ヶ月しか残ってないって事じゃないか。何も出来ていないのに時間だけ過ぎていってしまった感じで、またもやいつものボヤボヤしたオジサンのまま一年が終わってしまう。 温かい…

11/13-11/19の結果

一雨ごとに季節が進んで、いよいよ北西の風が本格的に吹き始めた徳島。先週末日曜日から週の前半は、今シーズン一番の冷え込みとなったみたい。仕事の方は関連会社の関係者が各地から集まり、大きな会議が催されていて、僕は「雑魚なので関係ない」と無関心…

11/6-11/12の結果

余りまくっている有給を12月末までに消化しないと、自然消滅してしまう。取り敢えず今の部署は「有給使う奴は悪」みたいな雰囲気は無いし、まぁそういう雰囲気の部署でも寧ろ休んでいたけど、貧乏性なので与えられた権利は行使しとかなきゃ勿体無いと思う。…

10/30-11/5の結果

段々と樹々も色付き始め、晴れて風の弱い日に紅葉狩りライドしたら、とても気持ちよさそうな季節になってきた。ただ、この前の日曜日の屋外ライドでは朝から北西の風が強く、徳島の風が強い冬に憂いの念を抱いたり。安全に気持ち良く屋外をライドする上で、…