2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 土曜日の波

やってしまった・・・-ξ-;朝①、独りで南を目指して走りました。途中リーフをチェックするもブレイクしておらず、遥か彼方のISLANDがブレイクしてました。ここで入っておけば、今日はベストだったんですが、何せ初めてのポイントはエントリーの仕方が分からず…

週末にRock On !!

先週は最悪でした。結局金曜日に熱が下がったと思ったのはホンの一瞬。またまた38.5℃以上をキープしてしまい、結局収束したのは日曜日。土曜日の午前中に病院に行ったら、『アラ、二次感染の可能性高いですねぇ』と言われてしまいましたゞ月曜日から出社して…

やっと解熱・・・

実は昨日まで39℃の高熱出しとりました・・・ゞ全開Blogをupした日の夜中にまた熱が急上昇しまして・・・。さっき大分楽になったんで熱を測ってみたら36.9℃。やっと下がりました。 病院行って処方された薬は抗生剤以外は飲まずに、どシンドイけど我慢して熱を…

実は・・・

昨日まで夏バテだと思ってたけど、やっぱり違いました(笑)やはりそんなに繊細に出来てなかったという訳なんですな~^^ゞ夜中三時にやたらと頭がガンガン痛いし、フラフラするんで熱を測ってみたら"38.7℃"。今日は仕事を休んで病院に行ってきました。結果、風…

ピチピチ Peach

きみ姉からの頂きもの。有難いことです。 本当にどうもありがとう。さて、今日は出社してからというモノ、ずーっと頭がポーッとしとりました。いつもの事なんですが、いつもよりひどい。僕のトレードマーク"The 食欲"がかなり減衰しとりました。こりゃ、夏バ…

3連休満喫@関東

この三連休は関東に行ってきました。久々に波乗り以外の楽しい休日でした。数年振りに渋谷・原宿・表参道行ったし。暑かったけど、良い休日でした。渋谷をブラブラ歩いてたら、Patagonia発見。良い感じのTシャツあったけど、お買い上げには至りませんでした…

いよいよ 2010年 夏、始まりました!!

さぁ、いよいよ梅雨明け!!ベストにトランクス、綺麗なフェイスをゆったりリラックスしてクルーズしたい♪この3連休、波乗りには行けないんです。 関東に帰って来ます。 波は来週までお預け。良い波乗りたい。さて、今日は会社行ったらまたまたヴァンドゥーさ…

トウモロコシ

またまたヴァンドゥーさんに貰っちゃいました。コイツがお目見えしたってことは、ゴロゴロッと雷が鳴っていよいよ大好きな夏到来!!力強い南東ウネリにクリーンなフェイス♪今年も楽しい思い出、沢山作りたい!!

7/11 日曜日の波

朝①、真っ暗な中ポイント到着。 うっすらと明るくなって来たんで、波チェック。・・・・・・・・・昨日よりヒデェ・・・-ξ-;別のポイントをチェックしてくれているSジョーさんに連絡。いつもの場所で合流してSジョーさんの車で南へ走る事になりました。今日…

7/10 土曜日の波

真っ暗な内に起きて近場のポイント波チェック。結局市内のメジャーポイントに入りました。 しかし、波は相当小さく、何とか立てる程度・・・。暑いし、半分海水浴気分で入ってました。駐車場でSジョーさんと合流、風が吹かないうちにサッサと入りました。ま…

スイカ

またまた今年初。これもまたまたヴァンドゥーさんに頂いちゃいました!!めちゃめちゃデカイです。しかも外皮はシマシマじゃなくて、真っ黒け。かなりお高いスイカらしいです。 甘くて瑞々しくて風呂上がりに美味い!!さて、折角エントリーして楽しみにしていた…

スモモ

今年初の李(スモモ)。今年は例年よりも収穫量が少ないそうです。またまたヴァンドゥーさんに頂いちゃいました。独特の甘酸っぱさが病みつきになり、1日で頂いた分をすべて平らげましたゞ

昼寝して復活!!

いやぁ~、久々の朝①は眠かった・・・。帰宅後シャワー浴びて部屋に戻ったら、もうフラフラしてきやがる^^ゞそんな中BlogをUPしたワケですが、相変わらず何かいてるのかワカラン。まぁ、通常時も変わりませんがねゞそうそう、今日の生見の帰りにいつもお世話…

7/3 土曜日の波

久々朝①、生見に入っとりました。今日はソロ。 入ってから1時間後にきみ姉と海の中で合流。結論から申しまして、大変つまらない波乗りでした・・・。入った当初は人もまだ少なくて来る波ピークから乗れてたんですが、6時半越えるともうダメです。しかも波な…